2ntブログ

category

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (最終回)

競泳水着の誘惑 (最終回)

 急速にしぼんで力を失った栗田自身を舞花の中から引き抜くと、どろり、と驚くほど多量の白濁液が、舞花の中から溢れでてきた。栗田が吐き出した白い液体と、舞花が裂けた証拠である赤い液体が入り交じっている。
「うぁあ。血だよ血」
「初めてだったんだから、出血くらいする。
 それより、二回分とはいえ……こんなに出るもんなんだな」
「いつもは、こんなに出ないけど……痛くない?」
「痛い。でも、セイッチがまだ中にいるみたいだから、痛いのも悪くはない」
「……舞花、ときどき真顔ですっごい恥ずかしいこというよな……。
 そうだ。ティッシュティッシュ。そこ、拭いてあげようか?」
「ば、馬鹿者! 駄目! 却下! 自分でやる!」
「……ケチ……」
「そういう問題じゃない! いいからあっち向いてろ!」

 などというやりとりがあった後、なんとか身支度を終えた二人が女子更衣室の鍵を開け、まだ日が高い外に出ていくと、
「おそーい!」
 一応水泳部副顧問の肩書きを持つ三島百合香養護教諭が、カラフルなパレオ付きのビキニの上に白衣を引っかけ、顔の半分を覆うほどの大きなサングラスにサンバイザー、肩には浮き輪、手には扇、というなんともミスマッチ極まるふうたいで、童顔に似合わない仏頂面を作って仁王立ちになっていた。
 その後ろ、シャワーが据え付けられているあたりの日陰に、柏あんなと境雅史の二人が、仲良く並んで正座している。バツが悪い思いをしているのか、露骨に視線を合わせないようにして、あさってのほうに顔を向けているが。
「嬉し恥ずかし初体験は無事済ませたかバカップルズ二号。大清水先生から連絡があってプールを独占しよう、もとい、念のために様子みにきてみればあっちであんあん、こっちであふんあふんと盛大に発情しておってからに。学校をなんだと心得ておるこのバカップルズ一号および二号。やるんならやるでもう少し慎ましく最低限ばれないような工夫をしろこのお馬鹿ども。このクソ暑い最中馬鹿面さげて外でぼうっとおのれらが事を終わるまで待ち続けたこっちの身にもなってみろ。そもそもこんな防音もなんもなんところで派手に声たてやがってからにこのアホたれらめ。丸聞こえだったぞ。うらやましいじゃなくっていくら校庭の外れとはいってもまだまだ校内には部活の生徒とかそれなりに人はいるんだから気づかれるかも知れないとか思わなかったのかこのうすらとんかちズ。もう少し用心しろ。わたしだからまだよかったがこれがほかの先生方に見つかってみろ。お前らは停学程度で済むかも知れないが、こっちは連日の退屈な職員会議を召集されて強制参加。ろくな男もおらん職員室で不毛な時間を長々と過ごさねばならんのだ。そんなもんに付き合わされるこっちの身にもなってみろ……」
 身長百三十五センチ、体型つるペタ(愛称・みにら)。童顔のため、下手をすると生徒以下の年齢に間違われることもままあるが、実際の年齢は、日差しの厳しい季節には厳重な紫外線対策を必要とするお年頃。栗田精一よりも背が低く、柏あんなよりも胸がない、そんな三島百合香養護教諭の嫉心混じりの説教は、何度も何度も脱線を繰り返しながらし延々と続いた。
「……第一、こっちはもう何年も男日照りだというのに、柏にせよ飯島にせよ、学生の分際でさっさと特定の男を捕まえているのが気にくわない! お前らの男、少しはこっちに貸せ!」
 えんえんと続けるうちに三島百合香養護教諭がそんな本音をぽろりとこぼすと、
「却下だ!」
「嫌です!」
 間髪いれず、三島百合香養護教諭の目前にたちふさがった巨乳と微乳の女生徒二人が胸を反らして棒立ちになり、無言のまま養護教諭を威圧する。無言とはいっても、その威圧感はただごとではなく、巨乳のほうは、たしか、男女を問わずよくプロレスごっこの相手を捜しているし、微乳のほうは、幼少時から空手の道場に通っている、とか聞く……。
「……ぅ……ぅ……」
 気迫に圧され、背をのけぞらせ気味の姿勢のままで固まって、絶句したまま、しばし冷や汗を流していた三島百合香養護教諭は、
「うわーん。生徒たちがいぢめるー!」
 と叫びながらプールのほうに駆けていき、教育者にあるまじきことに、そのまんまなんの準備運動もせず、どっぽーん、と盛大に水飛沫をたて、プールの中に身を踊らせた。

 それから飯島舞花と栗田精一はシャワーで汗とその他の汁をきれいに洗い流した後、プールで水遊びをしている三島百合香養護教諭、柏あんな、境雅史の三人に合流。
 でも、そのうち三島百合香養護教諭が、教育者兼「女の先輩」として柏あんなと飯島舞花の両名に、避妊や性病の正確な知識を独演しはじめ、それはすぐに質疑応答の形へと変化、さらには、心身両面における男性のうまい操縦の仕方、とか、具体的なセックスの技法とかの身も蓋もない内容へと変遷していく。
 興味津々な様子で熱心に話し込んでいる女性三名とは別に、そうしたあけすけな内容を聞くことに居心地の悪さを覚えた男子生徒二名は、少し離れたレーンで所在なげに泳いだりぷかぷか水に浮いたりして、「柏家のあいのあわおどり」とか「かつやくきん」とか、意味不明だったり不穏当だったりする単語は、いっさい聞こえないふりを決め込んでいたそうです。

 まあ、見方によっては、「教育的な」時間では、あったかも知れない。

 まだまだ残暑が厳しい九月初旬の、土曜日の昼下がりのことだった。


[おしまい]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング





競泳水着の誘惑 (27)

競泳水着の誘惑 (27)

「……もう……」
 しばらく時間がたってから、傍らの栗田の頬を、ぷにっ、と摘んだ。
「どさぐさに紛れて、いろいろ酷いこといって……」
「……だって……」
 栗田は、そんな舞花の背中を愛おしそうに、撫でる。
「……実際、舞花、エッチが好きじゃないか……積極的だし……」
「それでも!」
 舞花は、目尻に涙をためながら、むっとした顔して、栗田に詰め寄る。むにむにと栗田の頬の肉をつまみ上げる
「あんなことをいわれて傷ついたの! わたしは!」
「いいじゃん……」
 栗田のほうは平然と、そんな舞花を受け止める。
「……強引で、スケベでエッチ好きな……そんな舞花、おれ、好きだし……」
 まともに目を合わせた状態で、栗田に真顔でそういわれ、詰め寄っていた舞花のほうが真っ赤になって目を伏せる。
「……きゅ、急にそういうこというな……狡い……」
「っていうか、いきなりこういう誘い方をした舞花のほうが、もっと狡い」
 笑いを含んだ声でそういって、栗田は舞花を抱く腕に力を込める。
「今の舞花にこういう誘われ方したら、誰でも断れないって……」
「……ほめているのか、それは?」
「うん。おれ、自分でするとき、飯島先輩の水着姿とかもっと大胆な格好想像してやってたし。何度も」
「……ほ、本人の前でそういう下品なこというな……」
 むに、と舞花は両側から摘んだ栗田の頬を、さらに、むにむにむに、と捻るようにして、引っ張る。
「この、助平変態色魔しきじょーきょうー!」
「その、助平変態色魔しきじょーきょうー! を誘って、上に乗って自分で動いていたのは誰だよー!」
 負けずに、栗田も両手でつまんで、捻るようにして、引っ張る。ただし、こちらは舞花のほっぺたではなく、乳首を、ですが。
「もうやめろぉ、馬鹿ぁ!」
 即座に、舞花は栗田の頬の肉を掴んでいた両手を離し、自分の乳首を掴んでいた栗田の手を振り払い、自分の身を守るように、胸の前で交差させる。
「も、もうこれ以上そういうことできるか! これ以上やったら、こ、壊れちゃうだろうが!」
「それじゃあ、また今度、やろう」
 意外に真剣な顔をして、栗田がまともに舞花に目を合わせると、舞花のほうが目を反らした。
「……う、うん……うち、とうちゃん、ほとんど家にいないから、いつでも……」
 不意に舞花は顔をあげて、栗田の顔の両脇をわしっ、と両腕で固定し、自分の顔を至近距離に近づけて、にっこりと、それはもう、艶やかに、笑った。
「その代わり、あれだぞ。他の女とこういうことしたら、なんだ、只ではすまさないから」
 その舞花の笑顔の迫力を目の当たりにして、合計三度も射精していたのにもかかわらず、いまだに舞花の中で勢いを保っていた栗田自身は、一気に萎縮した。
「もう、セイッチはわたしのものだし、わたしはセイッチのものなんだからな」


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング





競泳水着の誘惑 (26)

競泳水着の誘惑 (26)

 上体を起こした栗田が、舞花の尻に両手をかけ、腕の力で大きく上下に揺すぶりはじめると、「うひゃっ!」と、舞花は盛大に嬌声を上げはじめた。
「ひゃ! ふぁ! ふぁん!」
「この! そんなに! いいのか!」
 自分よりも大きな舞花の身体を腕の力だけで動かしている栗田は、さきほどまでの疲労も完全には癒えていないことも手伝って、すぐに息が上がりはじめ、汗だくになっている。
「こうされるのが、えっちが、好きなのか! この女は!」
「あ! 駄目! そんな! ひどい!」
「おらおら! 好きなんだろ、こういうのがこうされるのが!」
「駄目駄目! また! ああ!」
「いやらしい女だな! 自分から上になって腰振って!」
「駄目! 駄目だって! ああ! あん!」
「いいんだろう! 気持ちいいんだろう!」
「いいの! 気持ちいいの!」
「いやらしい女だな、舞花は!」
「……あん……」
 舞花の嬌声に、段々別のものが混じりはじめる。
「……だ、だって、セイッチだからだし……すん……あ。あああ……すん……こんなに、あん、気持ちいい! んん! いいのいいのいいの! ああん!」
 栗田にいいように揺さぶられ、強引に絶え間ない快楽を引き出されながらも、舞花は、栗田の言葉に傷ついて、鼻をすすりはじめる。
「駄目なのセイッチに触れれるとこんなにされると凄いのいいのいいの駄目駄目いやらしいの舞花はいやらしいの駄目なの。あ。あああ。そこ! そこいいのもっと! 駄目。駄目駄目駄目いっちゃうのいっちゃうの!」
「そうやって泣きながらも、動くとそんな声出すんだよな!」
「そうなの! 舞花はいやらしいの! 駄目なの駄目なの! やめないでもっともっともっと!」
「やっぱりいやらしいな舞花は!」
 栗田の腕の力だけではなく、舞花自身も栗田の腿の上で飛び跳ねるように動いている。
「今からもっと動くからな! いくぞ! しっかり受けろめろ!」
「うひっ!」
 栗田も、下から突き上げるように腰を動かしている。栗田が下から付きはじめると、舞花は悲鳴をあげて栗田の首にしがみつく。
「来る! ずんずん来るの! セイッチが、舞花に! 下から!はうっ! あうっ!」
「いくぞいくぞもうすぐいくぞ!」
 激しく動きながら、栗田も叫んだ!
「いくからな。すぐ出るからな。今から舞花の中にいくからな!」
「いいの。くるの。来て来て舞花の中に来て!」
「いくぞ来るぞ今いくもうすぐ!」
 ついに、栗田は舞花を抱いたまま、体を硬直させる。
「でるぅ!」
「はうううぅ!」
 舞花も、栗田に折り重なりながら、栗田が放出したものを受けとめていた。
「でてるセイッチのが出てる。舞花の中に熱いのが入ってくる……熱いのぉ……セイッチのとっても、熱いのぉ……」

 寄り添ったまま、その場に倒れ込んだ二人は、しばらく荒い息をついているばかりで、身動きもできなかった。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング







競泳水着の誘惑 (25)

競泳水着の誘惑 (25)

「こんなところばかり、元気なんだから」
 舞花は、栗田の上でぐったりと体重を預けながら、栗田の胸に指先で「のの字」を書いている。
「しかたがないなあ。それじゃあ、少し休んでから、続きをやるからな」
 その言葉を聞いて、栗田は、その場で白目を剥いて気を失いたくなった。
 いや、これ、すっげぇ気持ちいいんだけど、同時に、すっげぇ疲れる。できれば連続では勘弁してほしいんだけど……などとという栗田の内心の叫びは、現実には言葉にならない。栗田の喉はぜいぜいと鳴って、極端に不足した酸素を体内に取り込む作業で忙殺されていた。
 無理に言葉を出そうとして、栗田は派手に咳きこむ。
「だいじょうぶか? セイッチ」
 横になった栗田の上で、半裸の体をぴったりと密着させていた舞花が、咳き込んだ栗田の胸を愛おしそうに、掌で撫でる。
「まだ休んでいていいんだぞ。でもほら、セイッチのあそこ、わたしの中でまた動いて大きくなっているし。やっぱりセイッチのここ、大きいよ。でも、わたしでこんなになってくれるのは、嬉しい……」
 年齢に不釣り合いな妖艶な笑みを浮かべ、そんな取り留めのないことを言い続ける舞花をみていると、栗田はなにも言えなくなってしまう……。
「……ん……このまま、今度は、ゆっくりと動くからな……」
 舞花は、栗田の上にまたがっり、上体を密着させた姿勢のまま、ほぼ腰の部分だけを、ゆっくりと動かしはじめる。
「こうやって見つめ合って、セイッチがいく瞬間の顔をじっくり観察してやるんだ」
 もぞもぞ動きながら、両手で栗田の側頭部をがっちりと固定し、栗田の顔をのぞき込む舞花。
 みかたによっては「かわいい」いいようなのかもしれないが、それ以上に「なんだかなぁ……」っていう気も、する。でも、こうして間近で、どアップでみる舞花の上気した顔は、間違いなく、「かわいい」わけだが。
「は。は。ゆっくり動いても、意外に。あ。あ。こんな」
 舞花は、自分の動きによって、再び、緩やかに昇りはじめているようだ。
「セイッチ。なるべく動くな。今度は、はぁ、わたしが、セイッチをいかせてやるから……んん」
 相変わらず舞花にのりかかられ、頭の両脇をがっちりと捕まれたままなので、栗田からは、舞花の表情の微妙な変化がよく観察できる。自分の口唇を舐める。目を閉じて、眉間に軽く皺を寄せる。顔にかかる吐息が熱い。不意に漏れる、小さな声。震え……。
 すべてが、舞花の昂揚を物語っていた。そうした些細な様子を間近にみることで、舞花の内部にすっぽりと収まった栗田は、さらに硬直を増す。
「ん。はっ。はっ」
 舞花の押し殺した吐息の音だけが、あたりに響く。最前の行為のような激しさこそなかったが、静かに、そして、より確かに、舞花と栗田は、お互いの存在を感じあっていた。
 舞花は自分の体を栗田から離そうとせずに動いているので、結果として、汗に濡れた剥き出しの乳房を、栗田の胸に擦りつけるような格好になる。舞花の豊かな乳房が、栗田と舞花の胸の間で、潰され、たわんでいる。栗田その感触から、舞花の乳首がかなり固くなっていることに気づいた。
「……ま、まい、か……」
 ようやく、少しは呼吸が楽になってきた栗田が、それでも苦しそうに、言葉を絞り出す。栗田の上に覆いかぶさるようにして蠢いていた舞花は、上気させた顔を栗田の顔に近づけ、「ん?」と聞く体制に入る。
「……こ、この……」
 栗田は、両手を舞花の尻に廻し、がっしりと肉を掴む。
「淫乱! 助平!」
 そしてことさら乱暴に、上に乗っている舞花の体を、揺さぶりはじめた。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング






競泳水着の誘惑 (24)

競泳水着の誘惑 (24)

 栗田の上で、舞花は自在に蠢いている。
 その舞花を、栗田は締まりのない顔で見上げている。

「楽しいなあ。気持ちいいなあ。セイッチ」
 粗い呼吸の中から、時折、舞花が声をかける。
「すげぇよ。舞花、具合よすぎ!」
 下から突き上げながら、栗田も答える。
 基本的に、体格差こそあるものの、普段部活でハードな運動をしているだけあって、若い二人には、かなりのスタミナがある。加えて、「覚えたて」のうえ、お互いに相手に対する十全な信頼感もあるので、限界まで、貪れるだけ貪りあうことになる。
 すでに二度、射精を行った栗田のほうには、舞花よりは精神的な余裕があった。二人の体液に濡れた股間に指を差し込み、結合部の上部にある、舞花の敏感な突起を、栗田が指で刺激する。
 と、
「駄目。駄目駄目ぇ!」
 舞花のほうが、声を上げて、再び、急速に先に上りつめはじめた。
 結合したまま、栗田が指の腹でその突起を圧すと、それでなくとも自身の動きで半ば理性を失いつつあった舞花は、
「そんなとこそんなところいきなり! あは。あはははは。あはあはぁ」
 突如、かすれた笑い声をあげはじめる。
 舞花は快楽を貪ることのみに夢中になって、自ら動くことをやめ、力無く自分の上体を腕で支えているような状態になった。舞花が動くのをやめた代わりに、栗田が、下から舞花を容赦なく突き上げはじめる。
 段々「コツ」を掴んできたのか、その動きには、最初の頃のぎこちなさはない。
 下から突き上げる栗田の動きに合わせて、舞花の大きな真っ白い双丘が、ぶるんぶるん、波打ち、震える。
「駄目。いや! いやいやいや!」
 栗田の動きを受け止める一方になった舞花は、そう叫んで、ぐったりと全身の力を抜き、栗田の上に倒れ込んだ。

 そのまま荒い息をついて、しばらくは、身動きできない。

「……セイッチ、うますぎ……」
 栗田の胸の上に倒れ込んだ舞花が、切れ切れにそう言葉を紡ぐまでに、どれほどの時間が必要だっただのだろう。
「こんな。初めてなのに。わたしたち」
 舞花は、汗に濡れた栗田の胸に、指先を滑らせている。
「こんなによかったら、もう離れられなくなるじゃないか……あ……」
 何かに気づいたのか、舞花が、小さく声をあげた。
「……中で、まだ小さくなってない……セイッチ、まだいってなかったのか?」
 全身汗まみれにになり、ぜいぜいと呼吸をしながら、栗田はようやくこくこくと頷いた。それまでの過重な無酸素運動のつけを取り返そうと、全身の血液がどくどくと脈打って酸素を求めている。むろん、声をだす気力もない。

 栗田にとって、身長差が三十センチもある舞花の体を下から突き上げ続ける、というのは、普段の部活動などより、よっぽどハードな運動だった。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング






次のページ
このページのトップへ