2ntブログ

category

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれおねぇさん (最終回)

隣りの酔いどれおねぇさん (最終回)

「さ。シャワーを浴びて、ベッドのほうに行きましょう」
 加々見さんが、ぼくの肩を軽く叩いて、そういったのは、五分後だったろうか。
 若干の疲れはみえるものの、シャワーを浴びている加々見さんの貌も肌も、初めて会った頃よりは心持ち色艶がよくなっているような気がした。
「君にはもう充分良くして貰ったから。まだ、わたしとセックスしたい? やってもやらなくても、もうどちらでもいいわ。こっちのほうはおかげさまで、いろいろな渇きを潤してもらったし」
 滴の垂れるぼくの髪を、タオルでガシガシ拭いながら、加々見さんは、そういう。そのときぼくに見せた笑顔は、とうてい、お義理や社交辞令のものとは見えず、加々見さんの心情がそのまま沁み出ているような、自然な笑顔だった。
「本当。君には感謝している。君のおかげで、わたし、すっごく軽くなった。いろいろ、重くなって、身動き取れない、とか思って、一人で悶々としてたのが、すっと、軽くなった。だから、この後は……」
 ──君が、わたしのことを好きにしていいよ……。
 と、そのとき、加々見さんは、いった。

 とのことなので、ぼくは、その後、加々見さんに添い寝して貰うことにした。
 いや、かなり、限界ギリギリ近くまで疲れてたし。それ以上どうこうってのは、体力的に無理っす。

 夢も見ずにぐっすりと眠り、翌朝、先に目を覚ましたのはぼくのほうで、加々見さんを起こさないようにそろりそろりとベッドから抜け出し、着替えて、朝食の用意をする。その途中でバスローブ姿加々見さんが起きだしてきて、キッチンで動いているぼくみつけ、
「……マメねぇ……」
 と、半ば呆れたながら呟いた。
 朝はコーヒーだけ、という加々見さんのためにちょうどできあがったまばかりのコーヒーをマグカップに注ぐ。ベーコンエッグとトーストを皿に盛り、自分の席に置く。
「えーと、なに……昨日そんなようなこと、ちらちといってたけど、この部屋がやけに殺風景なの、一緒に居た人がでってたばかりだから?」
 一緒に住んでた彼女が出て行ってから、ぼちぼち一月ほど。
 朝食を平らげながらそういうと、
「君、誰にでもこんなに優しいんでしょ?」
 マグカップを口元に抱えて弄びながら、面白がっているようなニヤニヤ笑いを浮かべて、加々見さんがそういった。
「あのね。そういう、全方位無差別放射状の優しさってのは、本当に君のことを好きな女性にとっては、とても辛いものなの。わかる? 君の近くにいればいるほど、君にとって、『自分が、とくに特別な存在ではない』って、いちいち思い知らされるわけだから。その、出て行った彼女も、彼女のほうから君に近づいてきたんでしょ? で、君は、『特に嫌ってもいないから』程度の気持ちで、その彼女を受け入れてた。違う? うん。やっぱり。それでどれくらい? ああ。よく二年も保ったわ、その彼女。
 あなたは、とても優しくて、でも同時に、とても鈍感で、とても残酷だから。
 わたし? わたしはもう駄目よ。そういうのに付き合う体力、ないし。
 昨日はね、いろいろダメージ蓄積してた」所に、不意に優しくされて、ついつい甘えちゃったけどね。そういうのは、もう、昨夜で終わり。そんな顔しなくても大丈夫よぅ。また、どうしようもなく疲れてきたら、ちゃんと、お隣さんに助けを求めますから。そのときは、よろしくね。わたしはね、もう大丈夫。昨日、君に力を貰いましたから。
 ……うーん……。
 そうね。君に似合う人、というのは、たぶん、図々しい人、かな? 君が自分をどう思っているのか、なんて細かい事は気にせず、君にぴたりとへばりついて、君が嫌ったそぶりを見せても、そのまま居着いちゃうような、ちょっと図々しくて、でも、憎みきれない。そんな可愛い人。え? はは。たしかに実際にいたら、結構地雷系かも。でも、面倒見良くて鈍感な君には、それくらいの人の方が、張り合いあるんじゃない?」

 さて、ぼくが加々見さんについて語れることも、そろそろ残り少なくなってきた。
 その後、加々見さんは、幾つか電話をかけた後、自室の鍵を保管している飲み屋と連絡がつき、午前中のうちにぼくの部屋を出て行った。何日かたって連絡がきて、ぼくのスーツの弁償をしたい旨の連絡がきたので、採寸のために一緒に外出し、お礼代わりに、ぼくの驕りで少し贅沢な外食をご一緒させてもらった。数日後に、想定したより高価な布地のスーツが届き、恐縮してお礼にいった。
 それ以上、加々見さんとぼくの関係が進展する、ということもなく、もちろん、お隣りに住んでいるわけだから、それなりの頻度で顔を合わすし、そうなれば挨拶や世間話しもするけど、ただそれだけ。まあ、いいご近所さんだと思う。
 ただ、それ以来、あの酔いどれていた夜のように痛々しい加々見さんの姿は、絶えてみていない。会うたびに、柔らかい、見る人を包み込み、安心させるような優しい笑顔を浮かべていて、やはり、そちらの顔のほうが、加々見さんの地なんだな、と思うと、ぼくはとても安心できる。

 あの夜のように、加々見さんがぼくを必要とする可能性は、もうほとんどないんだな、と、思うと、いくばかの寂しさも、感じないことはないのだが……。

[おしまい]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking


隣りの酔いどれおねぇさん (19)

隣りの酔いどれおねぇさん (19)

 加々見さんの声を聞きながら、ぼくは加々見さんを攻める。味わう。皮膚と皮膚、皮膚と舌、指先と耳、指先と乳首、指先と陰核が擦れあい、お互いの存在を確かめる。感触、声、汗、体臭を、ゆっくり、あるいは、激しく求め合い、確かめ合う。ぼくが汗だくになっていくにしたがって、加々見さんの反応も徐々に激しくなっていく。顔を、いや、全身を紅潮させ、声を張り上げてぼくにしがみつき、自分でも腰を使う。ぼくに抱きつき、舌同士を絡ませて貪り合う。「ああっ。ああっ」という加々見さんの囀りが次第に早くなってきて、終いには、息も絶え絶え、という感じで、ぼくの肩を叩き制止を求めてくる。
「もう。あなたばかり」
 そういって加々見さんは立ち上がり、するり、と、ぼくのモノを抜いた。
「今度はわたしに……わたしのペースで、ね」
 というと、加々見さんはぼくの体を導き、浴槽の縁に座らせて、その前に跪き、加々見さん自身の愛液に濡れててらてら光っているぼく自身を口に含み、上目遣いの挑発的な視線でぼくの表情を伺いながら、口にしたモノを味わいはじめた。

 まず、じゅぼじゅぼと音を立てて、ぼくの股間にある加々見さんの頭が上下する。同時に、皮膚に包まれた二つの球状の物体を、加々見さんの掌で包み込み、睾丸まで垂れてきた液体をぬぐい去るように弄ぶ。睾丸まで口に含み、皺のひとつひとつを舌先で確かめるような丁寧さで、じゃぶり回す。竿を指先でしごきながら、亀頭の尖端の割れ目を、チロチロと集中的に舐める……。
「加々見さん、いやらしいじゃぶり方、しますね」
 ぼくが弾んだ息の下でいうと、加々見さんは、
「なによ。あなたが火をつけた癖に」
 といって、ぼくの体を床に導く。ぼくを仰向けに寝かせ、ぼく自身を握って加々見さんの中に導きながら、馬乗りに腰を下ろす。
「ちゃんと、最後まで、責任とってもらうからね」
 そういって加々見さんは、自分の膝の上に両手を置いて、目を閉じて、動き始める。

 ぼくの呼吸音と、加々見さんの呻きが、重なりはじめ、それらのテンポがどんどん早くなる。上で動いている加々見さんの体から流れた汗が、動きに合わせて周囲に散る。ぼくの体や顔にもかかる。ぼくが下から突き上げると、「んあぁあ」と、加々見さんが鳴く。目の前には、弾むように動く加々見さんの乳房。それを、下から支えるように鷲づかみにし「んふぅ」そのまま、親指と人差し指とで、少しきつめにつまみ上げる「ああっ」。三回、加々見さんの体が宙に浮くのではないか、と、思えるほど激しく、下から突き上げ、動きを止める「ひゃ。っあ。っあ」。当然くるもの、と想定していたつぎの刺激が不意に中断され、不満そうな、恨めしそうな顔をして、加々見さんが、上からぼくの顔を睨んで、催促するように軽く腰を振る。その拗ねたような表情が可愛くて、もっと見たくなって、ぼくは、激しく揺さぶったり、それを不意に止めたり、を繰り返す。
 どうも、そうした変則性が良かったみたいで、加々見さんは、今までのように、性急に直線上に昂ぶるのではなく、高揚しては強制的に少し中断、の繰り返しのおかげで、従来以上に深い所まで到達しそうな様子だった。
「こんなの。もう。はじめて」
 加々見さんは、汗だくの顔を拭いもせず、ぼくに多いかぶさって、キスをする。
 そのまま、結合したまま、ぼくの横に寝そべって、
「ね。動いて。もっとわたしを滅茶苦茶にして」
 と、ぼくに主導権を返した。
 ぼくは加々見さんにキスをしながら、手で加々見さんの片足を大きく上げ、加々見さんの横上に自分の体を配置してから、加々見さんのリクエスト通りのことをはじめた。
 つまり、加々見さんを無茶苦茶にするために、動き始める。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking





隣りの酔いどれおねぇさん (18)

隣りの酔いどれおねぇさん (18)

 右手で加々見さんの腿を持ち上げて足を開かせ、下から挿入する。
 するり、と、いう感じで、スムースにぼく自身が加々見さんの肉を割り、侵入した。そのまま腰をくねらせると、その動きに合わせて、「あっ。あっー、あー」とか細い声で、歌うように加々見さんが声をあげる。ゆっくりとした動きでピストンをはじめると、結合部から、じゅるじゅるじゅる、という音がして、壁とぼくの体に挟まれた加々見さんの体が、ゆらゆらと左右に揺れる。耳元で、加々見さんの呼吸が速くなっていくのを聞きながら、やはり片方の腿だけを持ち上げていると、体勢的に不安定だな、と、思ったぼくは、加々見さんの左腿のほうにも手を延ばす。そのまま持ち上げ、完全に加々見さんの体重を自分の両腕だけで支え、持ち上げた状態で、ゆさゆさと小刻みに加々見さんの体を上下に揺さぶる。

 加々見さんの体は、痛々しいくらいに軽くて、正面から抱き合った状態で揺さぶっても、ぼくの腕は、あまり負担に感じなかった。ぼくが加々見さんの体を本格的に揺さぶりはじめると、加々見さんはぼくの背中にしがみつくようにしながら、ぼくの耳元に小さな声で、「あーあーあーあー」という、長く尾を引く声を上げた。いくらか加々見さんが軽いといっても、人一人を持ち上げた状態でそうそう激しく動かせるわけもなく、結果として、ぼくが持ち上げた加々見さんを動かすのは、ゆっくりになるわけだが、それでも、加々見さんの側からみれば、全体重をぼくの腕と結合部だけで支えているわけで、例えゆっくりとした動きでも、それだけの力をもって性器を内部から攪乱されるのは体験としては珍しいはずで、実際、加々見さんの反応をみても、ゆっくりと、しかし強く、下から穿つぼくの感触を、戸惑いつつも、次第に次第に、受け入れていた。
 しばらく、つまり、ぼくの腕がだるくなって、そろそろ危ないかな、と思うところまで加々見さんの体を腕の中で揺さぶり、それから、足下に気をつけながら、加々見さんを浴槽の縁に腰掛けるように、降ろす。
「もう、休憩?」
 繋がったまま、上体を少し反らした加々見さんが、正面からぼくの顔をみて、少し悪戯っぽい顔をしていった。その表情は、感じはじめたところを中断されて、拗ねているようにもみえて、可愛い。
「これからですよ、まだまだ」
 ぼくはいった。
「こうすると、もっと自由に動けるし、それに、加々見さんの顔を見られる。おっぱいもしゃぶれる」
 いって、ぼくは顔を加々見さんの乳房に近づけ、加々見さんの乳首を甘噛みしながら、手でも加々見さんのおっぱいを揉みしだき、同時に、縦横に、かなりの高速で、体全体をぶつけるようにして、結合部を摩擦させる。
 それまでもスローペースから、いきなりハイペースに転じたぼくの動きに、加々見さんは最初だけ戸惑っていたが、すぐに蹂躙される快楽に呑まれ、両脚を左右に大きく開いたまま、つま先までピンと延ばし、ペタペタとぼくの背中に掌をさまよわせる。
「我慢しなくていいんですよ」
 ぼくは加々見さんの口唇を自分の唇で塞ぎ、ながながと加々見さんの口の中を楽しんだ後、
「歌って。可愛い声、聞かせてください」
 そういって、手を結合部の少し上のほうに持って行き、指をぬらしてから、すっかり硬くなっている加々見さんのクリトリスを摘んで、少し力を入れる。同時に、乳首に歯を立てて、加々見さんを蹂躙する動きもさらに激しいものにする。

 加々見さんが、歌うような、可愛い甘い声をあげはじめた。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking





隣りの酔いどれおねぇさん (16)

隣りの酔いどれおねぇさん (16)

 加々見さんと抱き合って、口唇を合わせながら、加々見さんの体を、しばらく、腕の力で上下に揺すっている。と、我慢できなくなったのか、加々見さんが強引に顔をそらして、「ああ。ああああっ!」と、声を上げはめた。
 ぼくらは依然、体を密着させたままなので、当然、今、加々見さんの頭がある位置は、ぼくの耳元になり、そこで小さくはない声を出されるのは結構堪えるのだが、加々見さんだってどうしても我慢できなくなって声をあげているご様子なので、そのまま構わず、かえってもっと声を上げさせるように、腕にさらに力を込めて、動かす速度を増す。
 がくんがくんがくんと前後に揺さぶられると、加々見さんは声をだすをやめ、唇を固く結んで顔を伏せたり、喉をのけぞらせたりし、忙しなく、細かい動きをしながら、それでもぼくの首に回した腕には、力を込めたままで、加々見さんの熱い息が、どうしようもなく、オイルと汗にまみれたぼくの肌にふりかかる。
 そのうち、腕がだるくなってきたので、ゆっくり加々見さんの体を押し倒し、その上に覆い被さりながら、再び口唇をあわせ、そっと股間の結合部のほうに空いた手を差し入れ、結合している箇所の少し上にある硬くなった小さな突起な突起を手探りで探す。
 結合部からとどめなくあふれてくる液体で指を湿らしてから、さぐりあてた突起を刺激しながら、腰を振りはじめると、加々見さんはぼくの下でいやいやをするように首を振り、ぼくの束縛から逃れようとするが、当然、それは許さず、合わせた口唇にかける力を少し強めて、さらに愚直に、パンパンと音が出るほど、腰の動きを大きくする。
 それまでぼくの首に回っていた腕から力がぬけ、所在なげに、ぼくの脇とか背中をさまようようになり、最終的には、ぼくの腰の両脇辺りに落ち着き、大ぶりになってきたぼくの動きを助けるように、少くなからぬ力がこめられはじめた。
「あうっんっ!」
 と、一声叫んで、ぼくに組み敷かれた加々見さんは、顔を背けて叫ぶ。いつのまにか、両脚を大きく開いて、全身を「人」の形にして、ピン、と硬直しており、
「あ! あ! あぅうっ!」
 と、小さなな、しかし、どうしようもなく喉から漏れた、という感じの、切実な響きのする声を上げ、ピクピクと痙攣しはじめる。
 ……いきそうなのかな?……。
 と、判断したぼくは、さらにダイナミックに腰を動かして、容赦なく、加々見さんの性器を自分の性器で、ザクザクと串刺しにする。
「はぁ、うぅぅぅんっ」
 と呻吟しつつ、加々見さんの背筋が必要以上に緊張しはじめ、加々見さんの体が、頭と足の先を支点とした孤を描く形になり、そのまま細かく震えて、硬直する。

 加々見さんは、数十秒ほど、そうして硬直していただろうか。

 がっくりと力を抜いて、しばらく虚脱した後、ようやく頭をふりながら、焦点があっていないような蕩けた瞳をぼくの顔の方に向け、
「……君、凄すぎ……」
 ぽつり、と、それだけいって、目を閉じた。

 思い返してみても、とりたててぼくが経験豊富とか、そういうこともなかったはずなので、単純に、加々見さんとぼくとの体の相性が良かっただけではないのか、と、思っている。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking




隣りの酔いどれおねぇさん (15)

隣りの酔いどれおねぇさん (15)

「ん。まだ、硬い……若いね」
 加々見さんは、未だ加々見さんの中に入ったままのぼくの分身を確かめるように、ほんの少し腰を浮かせ、それから優しくぼくたちの体の向きを変えた。
「今度は、わたしが動きます」
 繋がったまま、ぼくの上に馬乗りになった加々見さんは、宣言したとおり、ぼくのモノを味わうように、自分で結合部をすりつけるように腰を動かしていく。そこはすでに精液と、加々見さん自身が分泌した透明な液体で必要以上に濡れていて、加々見さんが動くたびに、じゃぴじゃぴちという水音と、それに、陰毛同士が擦れる音がした。泡だち、混合した液体が、ぼくらの陰毛に付着する。
「ふ。ん。ん。ん」
 加々見さんは、ぼくの上で髪を振り乱して動いている。
 加々見さんの動きが段々と激しくなり、同時に、それまで必死で押し殺していた声も出すようになる。その様子は、それまでの、全体になにか抑えたような加々見さんの挙動が、徐々に解きほぐされていく様子を、象徴しているように思えた。
 ……加々見さんは、今、なにかを吹っ切ろうとしている……。
 そう感じたぼくは、加々見さんに乗りかかられた状態のまま、タイミングを計って、下から大きく突き上げた。
「はっ! ん。ん
 加々見さんの動きに合わせてぼくが突き上げると、加々見さんは体を大きく跳ね上げて、そのときだけ声を高くする。乱れた加々見さんの髪は、加々見さんの顔を隠すように前に垂れてが、体がはねた一瞬だけ、加々見さんの顔を露わにし、明らかに性感に酔いはじめている恍惚とした表情をのぞかせ、すぐにまた元のように顔を隠す。
 病的なほどに白い加々見さんの体が、ぼくの上で踊る。全体に、不健康な感じに痩せたフォルムの中で、そこだけは丸みを残し、ぷっくりと半球状に突き出ている乳房に、下から手を伸ばし、鷲づかみにする。そして、掌全体で、乳房の下半分を包み込むようにしながら、両手の人差し指と親指で、両方の乳首を同時につまみ上げ、腰を使って、加々見さんを下から、激しく突き上げはじめた。
「はっ! あっ! あっ! あっ!」
 ぼくの動きに合わせて、加々見さんが短い声を上げ、ぼくの上で跳ねる。
 加々見さんが前傾姿勢になったので、乳房に当てているぼくの腕に、それまで以上に加々見さんの体重がかかる。それを支えながら、乳首のほうも、続けてつまみ上げる。下からの突き上げを、さらに激しくすると、加々見さんは、
「んふっ! んっ! ふっ! ふっ! ふっ!」
 と、短い声を上げる。声を抑えようとして、抑えきれなくて漏れてしまった、という加々見さんの様子が、ひたすら可愛く思えて、ぼくは上体を起こし、上半身を加々見さんの上体と密着させ、正面から抱き合うような形にして、だらんと垂れていた加々見さんの腕をぼく自身の首に絡ませて、両手で、側面から加々見さんのお尻を掴み、胡座をかく。
 それだけ体勢を整えてから、目の下に、とろんとした目つきで口の端からよだれを垂らしている加々見さんの顔を確認し、お尻に添えていた腕を動かして、加々見さんの体全体を上下に揺さぶる。
「ああ! ああ!」
 顔をのけぞらせ、白い喉を無防備に晒し、ひときわ大きな声を上げ始めた加々見さんの口を、強引に、自分の口唇で塞ぎ、もちろん、舌も入れてかきまわしながら、加々見さんの体をさらにシャフルさせる。
 加々見さんは「ん、ん、ん」と、喉の奥でなにかいいたそうに唸っていたが、すぐに目を閉じて、ぼくの首に回していた腕に力を込めはじめる。
 たぷたぷと、ぼくらの体の間で、豊かな加々見さんの乳房が揺れていた。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking




次のページ
このページのトップへ