2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)  そのよんじゅういち

そのよんじゅういち 「雅史くんはみていた」

 無意識的な領域と意識的な領域の境界線上からもたらされる、いつ尽きるともしれないあんなちゃんの言葉の奔流は、聞いている千鶴さんや雅史くんの精神にも左右し。その場の雰囲気をどんどん妖しいものへと変容させていく。
 雅史くんは、
(……あんなちゃん、正気に返ったとき自分の言葉をおぼえてたら、死ぬほど恥ずかしがるんだろうなぁ……)
 などということも思わないでもなかったが、それ以上に、普段のあんなちゃんの口からは決して出ることのない、卑猥な語彙が次々と繰り出され、自分たちを挑発している、という今現在、自分の置かれた状況の非日常的な雰囲気に引き寄せられ、加えて、目の前で繰り広げられている淫靡な光景に目と心を奪われていた。
 あんなちゃんの上に覆い被さるように四つん這いになった千鶴さん。二人は全裸で、お尻をこっちに向けているわけで、当然、性器も丸見えなのである。雅史くんとの情交を終えたばかりのあんなちゃんのは、泡だった透明な液体と破瓜の血がそのまんま残っているような状態だし、きれいに生え際が手入れされているあそこ千鶴さんのあそこには、すでにあんなちゃんの人差し指と中指が入っていっていて、ずぼずぼ出し入りしていて、液体とか泡とかをあたりにまき散らしていたりする。あんなちゃんに下からぶら下がる感じで首に抱きつかれているため、身動きのとれない状態の千鶴さんの体は、耳元とで囁かれるあんなちゃんの「あれほらもうこんなに濡れているくせにおねぇちゃんのおまんこ抵抗しちゃ駄目だよおねぇちゃんほらすっぽり二本指がはいったよ締め付けすごいねおねぇちゃんのおまんこ」などの言葉と、遠慮や抑制をどこかに置き忘れたかのように、荒々しいあんなちゃんの愛撫「濡れ濡れだけどすごい締め付けでほらほらここも撫でようかクリトリス親指濡らしてこちょこちょってすごいねほんの少しく撫でただけなのにまたこんなに汁出しちゃって実は期待しているんじゃないのおねぇちゃんじゃあ中に入れている指少し動かすね音がすごいねおねぇちゃんやっぱり感じているんじゃないすけべ」に応えるように、そこここの血色がよくなり始めている。「まぁくんがみているよすごい目つきでみてみてほらわたしたしのあそこじっとみている」いわれて、雅史くんは上下にならんだ二人の性器をしげしげと見比べている自分に気づいた。「二人ともすごく濡れ濡れだもんねぇ二人ともまた犯されちゃうね」という言葉を聞くと、ふらふらと吸い寄せられるように姉妹レズプレイを現在進行中の二人のほうへと歩み寄っていく。四つん這いになっている千鶴さんの腰に手をかけて、痛いほどに勃起したペニスを千鶴さんのお尻にこすりつけながら、千鶴さんの肩胛骨にキスをする。肩胛骨から首、首から肩、肩から耳、耳から背筋、と、口と舌とで千鶴さんの背中の感触を楽しみながら、同時に、腰を動かして性器で千鶴さんのお尻を堪能し、さらにに背中から回した手で、手のひらに収まりきれない千鶴さんのおっぱいを鷲掴みにして、力任せにもみくちゃにする。「ああおねぇちゃんいい具合で悶えていますねぇこうですかこうですかここがいいんですかここ?ここ?ここがいいの?この中って結構複雑な形状をしているんだねおねぇちゃん。あ。跳ねた。また。この上のところがいいのかなおねぇちゃん涎たれてる今拭いてあげるからね舌でんんんはぁキス上手だねおねぇさんこのしっとりしとした舌の絡ませ方がねぬへへへへへっ」
 雅史くんの背後からの責めと前からのあんなちゃんの荒々しい愛撫とが同時に行われている千鶴さんは、もはや息もたえだえといった態で、浴槽の縁に両手でしがみつき、必死に声を上げるのを堪えている。硬直した自分のものを千鶴さんのお尻に押しつけているだけでは飽き足らなくなった雅史くんはビンビンになったモノを二人分の愛液に濡れぼそった部分にあてがい「まぁくんなにああ間に入れるのおねぇちゃんとわたしとのうんじゃあおねぇちゃんの中から指抜くね」力かませにつっこむ。上下の湿った女陰の挟まれて、にゅぬり、と動く感触。床について体重を支えていた千鶴さんの膝を引き、自分のを挟む形で、姉妹の身体を、つまりは腰を密着させ、そのまま、にゅっちゃら、にゅっちゃら、にゅっちゃら、と、姉妹の襞と襞とををかき分けるように自分のちんぽを前後させる。と、二人分の悲鳴に近い歓声が浴室に轟きはじめた。「動かすと当たるの擦れるのクリちゃんにほらほらおねぇちゃんもこんなに喜んでるしあああああそんな激しくもうさっきやったばかりで敏感になっているんだからそうそうゆっくりでいいのいいのいいの!」にゅっちゃら、にゅっちゃら、にゅっちゃら、と、恍惚となって時を忘れて動かしていると、あんなちゃんはかなり感じるところがあったらしく、いいの!、と一声叫ぶと、ぐったりとしてしばらく動かなくなった。本日何度目になるのだろうか、また軽くいったらしい。千鶴さんと雅史くんはいまだ健在だったので、そのまま動きを止めず、にゅっちゃら、にゅっちゃら、にゅっちゃら、と、雅史くんはペースを変えずに動かし続ける。
 しばらく、にゅっちゃら、にゅっちゃら、にゅっちゃら、と、動き続けていると、あんあちゃんが復活した。自分がぐったりとしても動き続け、刺激を与え続ける雅史くんたちに呆れたのか感心したのか、あんなちゃんは、息を荒くしながらも、
「ねぇおねぇちゃんんんんなんですかなんですかその不満そうな顔はなに入れてほしいの入れて欲しいわけこの淫乱いいわよまぁくんこの犬みたいな恥ずかしい格好のまま後ろからこの硬いのちんちんつっこんじゃえかき回しちゃえ犯しちゃえ出しちゃえ!」
 と、叫びながら、雅史くんが入れやすいように、片手で千鶴さんの入り口を押し広げた。
 雅史くんがその言葉の通り、背後から、あんなちゃんの指の間を縫うように一気にずぶりと貫くと、すでに十二分に迎撃体制をとっていた千鶴さんのあそこは、前のときとは違って、難なく雅史くんを受け入れた。


[]
迷った人のための、「はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」の【目次】








Comments

一発サーチ本登録に伴い、TBさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2005/08/28(Sun) 10:53 
  • URL 
  • 一発サーチ管理人 #d/j4eNS.
  • [edit]

よろしくお願いします。>一発サーチ管理人さん

  • 2005/08/28(Sun) 11:45 
  • URL 
  • 浦寧子 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

2005年8月28日アダルトサイト新着情報

本日のアダルト検索一発サーチ登録状況21件申し込み中3件が登録となりました。本日の一押しは、「みうみ☆ふぇち」で。画像は小さめでサイト自体は未完成な雰囲気ですがこれからの努力次第で面白くなりそう。みうみ☆ふぇち (2005/8/28)えっちというより淫乱な人妻みうみが、

  • 2005/08/28(Sun) 10:52 
  • アダルトサイト新着情報
このページのトップへ