2ntブログ

category

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「脳内彼女出品中! eBay」

もう一つ、「脳内彼女」ネタ。

脳内彼女出品中! eBay

(前略)いずれにせよこれはほとんど女に縁がない、あなたの為のオークションです!その通り、私はあなたの”想像上の”彼女になります!落札者には、一ヶ月間に渡って、一週間に一度写真入りの手紙、葉書を書きます。これでまず、しつこい友達やら親に手紙をさりげなく見せつけて、「ああ、今、俺、遠恋中だから。」なんて言えますね。(中略)


ということで、「脳内彼女」というよりは「遠距離恋人の偽装」なんだじゃないかな、これ?

(中略)このアイデアは夜中にふと考え付いたんですが、どんな反応があるか今からとても楽しみにしています!

注意:繰り返し強調しますが、決してこのオークションの落札者と実際に付き合う訳ではありません。
全てのやりとりはオンライン、もしくは手紙を通じて行われます。決して直接会ったりする事はしませんのでそこだけは誤解なきようお願いします(^^)


で、実際に落札した人はいたのだろうか?

ソース: 「x51.org


↓このblogはこんなランキングにも参加しています。 [そのご]
駄文同盟.com 姫 ランキング 萌え茶 アダルト探検隊  BOW BOW LOVE☆ADULT アダルトタイフーン  エログ・ブログTB 18禁オーナーの社交場 ノベルりんく

「萌え系テンプレート」の登場ですよ! 奥さん!

さて、本「悪場所の小径」も利用させて貰っているFC2 Blogさんですが、この都度、追加されたBlogテンプレートのデザインが、結構凄いことになっているようです。

百聞は一見にしかず、下記の見本をご覧下さい。

月夜の悪魔っ娘Ver.
白昼の天使っ娘Ver.
同テンプレートについての詳細な説明はこちら

これで大きなお友達系ユーザーのハートもばっちり掴んだな、FC2 Blogさん!
いや、個人的には大変に受けたわけだけど、こういうあざといぐらいの旺盛なサービス精神は、嫌いじゃないです。

なお、当「悪場所の小径」では、使用させていただいているテンプレートに、いろいろゴタゴタと手を加えている関係上、当分、別のテンプレートに差し替える予定はございません。
作業が面倒くさいし、使用目的からしても、「テキストさえ見やすければ、それでいい」、というBlogですから。うちは。

<人身売買>タイ人少女売り渡した日本人ら2人逮捕

<人身売買>タイ人少女売り渡した日本人ら2人逮捕

ロリ売春もあれですが、人身売買はもっといかんですよ。

NEWS ベッドでは何をすればよい?=性知識に乏しい香港住民

ベッドでは何をすればよい?=性知識に乏しい香港住民

 同協会のグレース・ウォンさんによれば、昨年、家族計画協会に対する問い合わせは50%も増え、その多くはセックスのやり方を教えてほしいというものだった。結婚しているカップルを含め、身体の器官について知識がなく、どれが性器かも分からなかったり、エレクションなど性的な反応に伴って現れる肉体的変化を理解していないとグレースさんは語っている。
(時事通信)発


アダルト業界のみなさーん。
こちらに有望な未開発市場区域がありますよー!


このページのトップへ