2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (9)

競泳水着の誘惑 (9)

 舞花の指先がいよいよ亀頭部に触れたとき、栗田は思わず声を上げそうになった。が、かろうじて、堪える。かわりに、大きく息を吐く。
「痛いのか?」
 ほとんど全身を密着させるようにしながら、栗田の様子に注意を向けていた舞花が、少し心配そうな声で、訊ねる。
「痛くは、ない」
 普段は包皮に包まれている敏感な部分を、初めて他人に触れられることについて、舞花にどう説明したものか思案しながら、栗田は、結局ひどく簡明に答えることにした。
「そんなところ、他人に触られるの、初めてだから……」
「……そうか。そういうもの、なのだろうな……」
 半信半疑の声をあげながら、舞花は、おそるおそる、指先をさらに下の、竿の部分に這わせていく。
「熱いな、ここは。それに、ピクピク脈うっている」
「……まーねーだって、熱いだろ……こんなに……」
 栗田も、どうにか自由になる範囲内で、舞花の背中に手を回し、撫でる。
 水着の、大きく開いた背中の部分、いくぶん汗をかいた、弾力のある、肌の感触。腰まわりは肉が薄くて、筋肉の形がはっきりとわかるくらいなのに、さらにその下にいくと、急に柔らかい、厚い層が盛り上がっていて、触れる指をしなやかに押し返す。恥骨から、水着の下半身の、切れ込みのある部分に、指を這わせる。
 指が充分に下の方にいくと、
「こら」
 と、舞花にたしなめられ、軽く手を払われた。
 文句をいおうとすると、舞花の顔が迫ってきて、口唇を塞がれる。反射的に上げた掌に、むにゅぅ、と、栗田の豊かな舞花の乳房が、押しつけられる感触。
「あせるな」
 舞花はいった。
「怖いんだから。これでも。ゆっくり、な」
 しかたなく、栗田は、掌に、力を入れすぎないようにして、舞花の胸をもみしだく。擬音に例えると、たゆゆん、たゆゆん、とした感触が新鮮で、面白く、心地よい。
 舞花の手はあいかわらず栗田の水着の中にはいったままで、逆手で、軽く栗田の竿を握っている。少しそれを前後させ、
「出ないのか? これでは」
 と、真面目な顔で聞かれた。
 栗田にしても、「自分でやるときのほうがよっぽど強く握っているから」などと正直に答えるわけにもいかず、
「……もっと刺激が強いことをしないと……」
 と、曖昧にぼかす。
「そういうものなのか」
 頷いた舞花は、いったん栗田の体から離れ、栗田の水着に手をかけ、
「脱がす。腰を上げて」
 やはり真面目な顔で、いった。
「や。いきなりいわれても、恥ずかしいし」
 一応、栗田も抵抗をする。
「まーねー、脱いでないし。不公平だ」
「こ、こんなことを自分からしているわたしのほうが、ずっとずっと恥ずかしいんだぞ!」
 ここで栗田に抵抗されるとは思わなかったのか、舞花は、覿面に狼狽した。
 真っ赤にした顔を俯かせ、上目遣いになって、震える声で続ける。
「じゃ、じゃあ、……その……わたしも脱いだら、……せ、セイッチも、脱ぐ……のか?」

 栗田は、ぶんぶんぶん、と、音をたて、思いっきりかぶりを縦に振った。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング
HONなび ランキング



流出裏動画から完全オリジナル素人ハメ撮り動画まで☆全て無修正
Mっ気たっぷりの美女が急増中!今すぐEXショットへ急げ!
全国各地から寄せられた投稿マニア達からの極秘プライベート映像を独占入手!

素人娘ってこんなにHなの?欲求不満のムラムラ娘が自宅からオナニー生中継!!
すぐ見れる!すぐ出来る!すぐ抜ける!動画サイトこちらです。
★ライブチャットでエロ三昧!美女たちが大開脚で大公開!このワレメを見逃すな!

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

競泳水着写真集

久々にWesttail Corporation様から競泳水着のWeb写真集が出たようです 第3弾は青い競泳水着です!!!ダウンロードはコチラからどうぞ

  • 2005/10/06(Thu) 11:04 
  • Maze
このページのトップへ