2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (10)

競泳水着の誘惑 (10)

 舞花は、自分の水着の肩の紐にいったんは手をかけながらも、
「いや! やっぱりだめ! 恥ずかしい!」
 と、真っ赤な顔をして、自分の胸を抱くようにして、背を丸めてしまった。
 肩が、ぷるぷる震えていたりする。

 水泳部に所属する者は、学校指定の授業で使用する水着とは別に、部活専用に競泳用水着を用意し、クラブのときはそれを着用する、ことになっている。別に規則ではないし、部活時もあくまで学校指定の水着で通す者も若干名いることはいるが、なんとなく、「そういうこと」になっているので、たいていの部員は特に疑問ももたず、大勢に従っている。
「伝統」なんてものは、大抵、そんなもんだ。
 もちろん、学校内での活動で着用するものだから、基本的に派手な色やデザインのものは避けられ、たいていは紺とか黒とか地味なワンピースになるわけだが、授業で使用される学校指定の水着は、どちらかといえば厚めでぼってりとした質感の生地が使用されていることに比較して、部活で着用されることが多い競泳用水着は、生地が薄くて体のラインをより明瞭に浮き上がらせる。また、布地の表面に光沢があり、学校指定の水着よりは、背中が大きく開いている。
 学校指定の、いわゆる「スクール水着」に執着する趣味の方も多いでしょうが、血気盛んなお年頃で、フェチな感性よりもっと直接的な要因のほうに欲情する傾向がある若い栗田などは、いわゆる「スク水」よりも身体の線がまともにでる競泳用水着のほうが、よっぽど「エロい」、と、思う。
 この時舞花がが着ていたのも、いつもの部活の時に着用している「よりエロい」競泳水着だったわけで、しかも着用している舞花のプロポーションは学生離れした見事な物で、長身で、足がすごく長い。栗田などは、間近でみているだけでも、いろいろなところがムズムズしてくる。

 そんなまーねーが、水着姿で、さんざん栗田を挑発したあげく、コチンコチンにに固まった栗田のナニの上にお尻をのっけて、自分の行為を恥ずかしがって丸まって、俯いているわけで……。

 ──あー。
 この人は、……強気なんだか、弱気なんだか……。

 とか、栗田としては思ってしまう……。いや、栗田自身も、女性とこういうお付き合いをしようとするのは初めてなわけで、心中ではかなり「いっぱいいっぱい」だったりするわけですが、相手のほうが自分よりも取り乱すと、自分の方はかえって冷静になったり……。
 よっこらしょ、と、栗田は半身を起こし、今にも泣き出しそうな様子の「まーねー」の肩を優しくさすり、
「いや。まーねー。
 そんな、無理しなくてもいいから。そんなにいやなら、ここで止めてもいいし」
 とりあえず、いってみる。本心は、もちろん「もう、やりたい思いでイッパイ!」なわけだが、普段冷静な人がここまで取り乱していると、よく知っている相手でもあるし、やはり、気後れする。あそこはコチンコチンだけど、まあ、時間がたてば、なんとか静まるだろう。
 …………今までの様子だと、焦らずとも、遠からず、次の機会もあるだろうし……。
「……いや……」
 すっかり鼻声になりながら、それでも舞花はいった。
「やるの、……最後まで……
 でないと、セイッチ、相手にしてくれないし……」
 盛大に、鼻をすする。
「……あのね。引っ越してからね、とーちゃんの都合であっちこち転々として、友達ができても、またすぐに引っ越してって、別れて。何年も何年もずっと一人で、でも体だけは大きくなって、転校しても声をかけてくれる人がどんどん少なくなっていって……」
 何故か、言葉遣いまで、子供じみたものになっている。
「でね。この学校に入って、ようやくとーちゃんも落ち着いて、受験のこともあるからもう引っ越さないようにしよう、っていってくれて、一年たって春になって、新入生のなかによく知っている顔があって、声をかけようとしたら、素知らぬ顔でこういわれたんだ……」
 舞花は、栗田の肩を思いっきり、つねる。
「……『初めまして、先輩』って……」
「……ごめん……」
「……寂しかった……」
「……いや……ごめん……」
「ここに誘うのだってね、すごくすっごく恥ずかしかったし、勇気が要ったんだぞ! 心臓ばくばくだったんだからな!」
「ごめんごめんごめん! まーねー、もういいから……」
 基本的に、栗田も多くの同性諸氏と同様、女性の涙には、弱い。
 栗田は、舞花の両手で肩を抱く。
「無理にそんなことしなくても、もう、ずっと一緒だから」
「……ほんとう?」
「本当」
「どこにもいかない? かーちゃんみたいに、いきなりどこかにいったりしない?」
「しない。だから、もうこんな無理しなくても、……」
『……いいから』と、続けようとする栗田の耳に、

「そうか。では脱がすぞ」
 いつも以上に平静な、まーねーの声が聞こえた。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング



【特報】剃毛はブーム?パイパン美女達が、生オナニー披露!!→ライブを覗く
生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
本気モードのオナニーから放尿シーン、もちろんハメ撮りまで、じっくり見せちゃいます

「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。
★新OPEN★極上娘が脱ぎ、フェラ、バイブのライブチャットを披露中だぞ!急げ~!
定額☆安心低料金で可愛い子限定の無修正ハメ撮り動画見る?


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ