2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (8)

競泳水着の誘惑 (8)

 舞花は再び栗田の顔に自分の顔を近づけ、今度はついばむように、断続的に、何度も口唇を合わせる。ぴちゃぴちゃと粘膜同士がふれあう音が、あたりに響く。栗田の掌は舞花の胸に遠慮がちに添えられていて、指先が、水着越しのに弾力のある表面を、そっと撫でていく。舞花の手は、栗田のうなじと腰の後ろに回されており、栗田の体全体を、ゆるく自分のほうに引き寄せている。
 栗田が、舞花の首にぶら下がるような格好で両手をまわし、身長差がある舞花を、無理にかがめさせ、口唇を押しつける。口唇と舌で舞花の口を開けさせ、そこに舌を差し込む。
 舞花も、抵抗しなかった。
「……こら」
 しばらくして、顔を離した舞花がいった。
「……襲うのは、わたしの方だからな……」
 そして、栗田をリノリウムの床に押し倒す。押し倒した栗田の上に馬乗りになり、中指の指先を、口唇から顎、喉、胸、と、栗田の中心をたどるように、這わせる。
「身長は低いけど……」
 舞花はいった。
「筋肉質の、均整のとれた体をしている」
 そして、贅肉のないお腹を、こちょこちょとくすぐる。
「こらこら」
 くすぐったさに軽く身震いしながら半身を起こした栗田は、そのまま舞花の上体に抱きつき、自分の上体を密着させる。
「……まーねーは、とてもエロい体になった……」
 いって、舞花の首筋に顔をつけ、片手で乳房を、もう一方の掌で尻を覆い、むっちりとした感触を楽しみつつ、揉みしだく。
「ん。ん。……エロいエロいいうな」
 舞花は、少し呼吸が荒くなりはじめている。
「……それに、もっとやさしく……」
「やさしくすれば、もっとやっていいの?」
 栗田は、舞花の返事を待たず、紺のナイロン地越しに、舞花の乳首を、軽く噛んだ。
「ん!」
「痛い?」
「いや、気持ちいい。でも、それ以上は強くするな」
「そっか。ここ、噛むと気持ちいいんだ」
 いいながら、親指とひとさし指で乳首を摘む。
「……馬鹿……」
 舞花は、非難する、というよりは、甘えるような口調で答え、
「なあ。わたしも、触っていいか?」
 といいながら、指先を、栗田の肋骨とか腹筋の形を確認するように這わせる。そして、さらにその下へ……。
「いいよ。そんなん、いちいち断らないでも。いくらでも」
 舞花は、抱き合っている栗田にようやく聞こえるくらいに、小さく固唾をのみ、指を下にさげ、水着越しに、栗田の硬直した部分を探る。
「硬いな、せいっちの……それに、熱いし、……大きい……」
「まーねーは、柔らかいし、暖かい。いい匂いがするし……」
「馬鹿!」
 舞花は小さく叫んで、栗田の上体を再度押し倒す。体全体で栗田の体を床に押しつけ、何度目かの長々とした接吻。そのまま、口唇を栗田の喉のほうまでおろし、栗田の首に自分の頬を押しつける。
 栗田は、舞花の顔がひどく熱をもっていることを知った。
「……襲うのは、わたしのほうだからな……」
 発言の内容に割には、舞花の口調はひどく弱々しく聞こえ、栗田は、意味と口調との間に、ちぐはぐな印象を受けた。舞花の指先が、下腹部のらさに下の方に、這っていく。
「いいよ。なにをしても」
 舞花に全身で床に押さえつけられ、ほとんど身動きできない状態で、それでもかろうじて自由になる手で、舞花の髪をなでつけつつ、栗田はこたえる。
「まーねーの、好きにしても」
 自分の声を聞いて、「うわっ。震えているよ、おれの声」と、栗田は思った。
「でも、おれも、いっぱいいっぱいだから、まーねーに直接さわれれると、それだけで出ちゃうかもしれない」
 と付け加えると、舞花がクスリ、と、小さく笑った。
「……いいぞ、出しても」

 舞花の指が、いよいよ、栗田の水着の中に潜り込んできた。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング
HONなび ランキング



数多くの日本映画界の名監督、名優を輩出した日活ロマンポルノの製作者がプライベートで撮り続けた「お蔵入り」作品たちが今よみがえる。エロスプラネットではこの「お蔵入り」作品を一挙48タイトル公開!ふたたび「お蔵入り」になる前にあなたのコレクションにしてください。
あの有名な植○教授も持っていた無修正映像 絶賛配信中!!
素人にこだわる天然隊員からの撮り立てほやほやな素人画像、完全オリジナル素人無修正動画を皆様にお届けっ!

君の股間にシゲキックス!ナンパ大作戦によるハメ撮りサイト大発信!淫乱娘と戯れろ!
本気モードのオナニーから放尿シーン、もちろんハメ撮りまで、じっくり見せちゃいます
近未来のバーチャルセックスサイト「サイノマティック」が楽しめるのは米国性動画通信だけ!



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ