2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (7)

競泳水着の誘惑 (7)

「なあ、セイッチ」
 尻餅をついて座り込んでいる栗田と同じ目線になるように、舞花が膝をついてかがみ込む。その体勢でこっちをみられると、胸の谷間がかなり深いところまで見えてしまって目のやり場に困るんですが……とかいう、栗田の思惑には関与せず、舞花は続ける。
「わたしのこと、本当に、その……かわいいと、思うのか? 『かっこいい』とはよくいわれるが、かわいいといわれるのは初めてだぞ」
 伏し目がちにいうのだが、その頬がほんのりとピンクに染まっているわけで……。
「……やばいってよ、まーねー……」
 ごくり、と固唾を呑んで、栗田は硬直している。
「やばい? なにが?」
「いや、その、おれ……そろそろ、我慢の限界……」
「我慢? きゃっ!」
 栗田は、かがんでこちらの方をのぞき込んだ舞花の頭をかき抱いた。
「だからぁ、そんな格好でそんな表情でそんなこといわれると、もう我慢できなくなるって!」
「え? あ? その……」
 舞花にとっては低い位置で頭を抑えられているわけで、そうした動きのとりにくい姿勢でじたばたしながら、舞花は、疑問のうめき声をあげる。
「無自覚なのもいい加減にしろ、まーねー! もう我慢できないから、しないからな! 襲うぞ、これから!」
 栗田は、一度は胸元に抱いた舞花の頭の両脇に手をやり、がっちりと挟み込んで、自分の目の位置に持ち上げる。舞花は、そうした乱暴な動きに、あまり抵抗をしていない。それどころか、一度真剣な目つきでまともに栗田と目を合わせると、
「いいよ、一度だけなら。襲ってみろよ」
 といい、目を閉じる。

 栗田は、自分も目を閉じて、舞花の口唇に、自分の口唇を重ねた。

 しばらく、そのままの姿勢で長々と口唇を重ねていたが、どちらからか、ということもなく、もぞもぞと動きだして、お互いの肩や首に手を回しあう。
 何十秒か、何分か知らないが、かなり長い時間がたって、ようやくくっついていた口唇が離れる。
「……初めてなんだから……」
「お、おれも……」
「……知らなかった。キスって、やっている最中は息を止めているもんだと思ったが、鼻から呼吸できるんだな。。」
「……でなけりゃ、あんなに長々とできないだろ……」
 間の抜けたやりとりの後、舞花は機敏に動きだし、
「なあ、またやろうか。今度は、わたしが襲う」
 栗田の頭を両手でがっちりと固定し、再び、口唇を重ねる。それだけではなく、ミリやり栗田の顎を開き、口の中に自分の舌をさしいれて、その中を滅茶苦茶にかき回す。
「……エロいぞ、まーねー……」
 またしばらくして口が離れると、息を荒くしながら、栗田はいった。
「ふん」
 栗田の肩を強く抱きしめ、体を密着させながら、舞花は、栗田の耳元に囁いた。
「ここを、こぉんなに硬くしておいて、今更なにをいう。悔しかったら……きゃ!」
 舞花が最後までいい終わらないうちに、栗田は乱暴に舞花の抱擁を乱暴にふりほどき、舞花の放漫な乳房を鷲掴みにした。手のひらに余るほど、大きい。
「もう、止められないからな。まーねー」
 栗田はいった。
 その栗田の顔をみて、「以外に男の顔をしているな」と、舞花は思った。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング
HONなび ランキング



動画の数がとにかくハンパじゃありません!!オールジャンルをカバーしたアダルト総合サイトです。人気のコーナーはイケテル素人をナンパし集めた素人映像からキュートな女子校生を集めたスクールガールコーナーに、30代、40代と年齢分けされた熟女コーナーもとてもホット!

大画面・高画質でクオリティの高い無修正動画配信サイト、ムービーガールズは1日わずか200円足らずでエロエロ動画が見放題!さらに週5日ペースで新着動画を配信!セキュリティも万全で安心してご覧頂けます!

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ