2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)  そのに

そのに 「あんなちゃん」

 あんなちゃんは雅史くんの同級生。三ヶ月だけ、雅史くんより早生まれ。ちょっと前まではそんなことはなかったけど、数ヶ月前、雅史くんの身長が伸び、あんなちゃんの背丈を追い越したあたりで、「三ヶ月だけ年上」であることを、ことあるごとに強調するようになった。この春めでたく雅史くんといっしょに、新しい学校に入学、新しい制服をきるようになって、そろそろ三ヶ月をこす頃になる。
 身長は百三十五センチ、体重は「教えてくれない」キログラム。ただし、体型はあくまでスレンダーで、足も手もほそく、外見的にはかなり華奢にみえる。雅史くんには内緒だが、胸がなかなか育たないことについて、同性の同級生にしょっちゅう愚痴を零していたりする。その「同級の同級生」たちには、「それはダイエットに苦しんでいるわたしらへの嫌味か? あぁん?」と、極めて評判が悪いが、基本的には同性にも異性にも好かれる快活な少女だ。
 小学校から続けて水泳部に所属していて、今の季節は真っ黒に日焼けしている。また、華奢な外見に反して、身体能力には秀でていて、体力もあるし反射神経も抜群。雅史くんとか千鶴おねえちゃんとか、気心の知れた相手と言い争いになったときは、口よりも先に手がでるタイプ。


[つづき]
迷った人のための、「はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」の【目次】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ