2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (15)

競泳水着の誘惑 (15)

 栗田は露出した舞花の乳房に顔を埋め、本能と欲望の命ずるままに、思うさま、こねくり回す。舐め回す。
「……すげぇ……」
 顔を埋めながら、栗田はいった。
「すげぇよ、柔らけぇーよ。まーねーの胸」
「……いちいち言うな、馬鹿ぁ……んん……」
 目を閉じて、なにかに耐える表情をしながら、舞花は栗田の頭と胴体に手足を巻きつけている。
「セイッチの顔……とても、熱いぞ……」
 いって、舞花は「はぁ」と息を吐く。吐息が、舞花の胸に頭を密着させていた栗田のうなじを、なでる。
 熱い。
 栗田は両腕で舞花の腰を引き寄せ、さらに体を密着させ、仰ぎ見るように顔を上に向け、舞花の口唇を、求める。
「甘えん坊め」
 軽く笑いながら、舞花は、二、三度軽く口唇を押し当てた後、長く口唇同士を合わせる。どちらともなく、お互いの口内に舌を差し込み、絡ませる。
 そうしながらも、栗田は半ば無意識的に、密着させている腰を前後に揺すりはじめた。
 すっかり硬くなっている栗田自身が、濡れた水着越しに舞花の敏感な部分を刺激し、舌を絡ませながらも、舞花は喉の奥で「んん」と、うなった。
「はぁあぁ……」
 口を離して、舞花はいった。
「……元気すぎるぞ、セイッチの……」
 頬が紅潮し、瞳は潤んでいる。
 栗田は応えず、無言で口唇を舞花の首にあて、肌につけたまま、首筋を下がっていく。ゆっくり時間をかけて首や鎖骨を舐め、再び、乳房と乳首にとりつく。乳房の重みを確かめるように、掌で弄びながら、乳輪が小さくて色の薄い乳首に、軽く、歯をたてる。
「んん!」
 舞花が、首を後ろにのけぞらせて、うめく。
「痛い?」
 強く噛みすぎたかな? と思った栗田が訊ねると、
「いや。この程度で、ちょうどいい。……気持ちいい」
 意外に素直に、舞花が答えた。
「じゃあ、もっとやろう」
 ちゅぷちゅぷとことさら水音をたてながら、栗田は舞花の乳首を舐め回し、歯をたてる。同時に、もう一方の乳首も、故意に爪を立てるように摘みあげ、引っ張る。
「ん。あぁ……」
 舞花のうめき声には、せつなげな響きが混じるようになっている。
「そろそろ、下のほうも……」
 盛り上がってきたかな? と判断した栗田が、舞花の下半身に手を延ばそうとすると、
「……まだ、だめ……」
 息も絶え絶えに、それでも、舞花は拒絶した。
「……そっちは、本当に、恥ずかしいから……」
 そういって、自分の掌で、股間を覆う。
「さっき、さんざん触ったじゃん」
「……触るのは、いいけど……」
 触るのはいいが、その部分を露出させたり見たりするのはNG、ということらしい。
 ここまできて恥ずかしがる、という基準や気持ちは、栗田には理解できなかったが、とりあえず、「舞花の基準」に従うことにする。
「じゃあ、水着越しに、舐める」
 栗田はそう宣言して、目を丸くするばかりの舞花に、抵抗する猶予を与えず、素早く股間に顔を埋める。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング





Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ