2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (18)

競泳水着の誘惑 (18)

 苦悶の表情を浮かべ、目を閉じたまま、栗田にしがみついた舞花は、
「続けて」
 といった。
 その表情をみて、栗田はいいようのない罪悪感に苛まれる。それと、ようやくはいったあそこの先端も、痛い。舞花の入り口はとてもきつくて、まるで万力で締めるつけられているかのようだった。「指か何かでほぐしてから入れた方が良かったかな?」という思いも、ちらりと脳裏をかすめたが、舞花が「続けて」、という以上、途中やめる訳にもいかない。
 あとは、舞花の締め付けに、自分のナニが壊れずに保ってくれることを願うばかりだ。そう思うほど、舞花のあそこはきつかった。体は大きいし、十分に濡れているのに、ここはこんなにきつい……。

 栗田がゆっくりと侵入すると、舞花が大きく息を吐く。
 締め付けがきつくて、栗田自身が痛かったので、進行は、ごくごくゆっくりだった。
 入り口さえ入れってしまうと、内部の締め付けは心配していたほどきつくなく、むしろ、中にはいればはいるほど、広くなって、弾力のある壁でやさしく押し包まれている感じがした。それとも、舞花自身がリラックスしてきて、収縮が解けてきた、ということなのだろうか?
 いずれにせよ、入り口の部分が、一番、きつい。

「……もう……入った?」
「えーと……三分の一くらい、かな?」
 舞花は、目を閉じたまま、栗田にしがみつき、大きく息を吐いた。
「続けて」
 相変わらず、表情が痛々しい。

 すぐに、それまでにない抵抗を感じる箇所に、いきあたった。
「あ」
 なにか感じるところがあったのか、舞花も栗田に、いった。
「ちょっと、止まって。休憩」
 そういって、相変わらず目は閉じたままだが、栗田の胸を掌で押して重心を変え、ゆっくりと押し倒す。横たわった栗田の胸に両手をつき、舞花が覆い被さっている。
「ここからは、わたしが、入れる」
 目を閉じたまま、栗田の上に覆い被さった舞花がいった。「まーねー」でも「舞花」でもなく、「飯島先輩」の、クールな表情だった。
「痛いし、それ以上に怖いけど。
 いいか。こんなことをするのは、セイッチ、お前にだけだからな」
 舞花の声は、震えていた。

 舞花は、身震いしながらも、ゆっくりと、自分の腰を降ろしはじめた。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング








Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ