2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog紹介 「白人美少女パイパン画像エログ」

blog紹介 「白人美少女パイパン画像エログ
金髪のパイパン白人ロリータ金髪美少女の無料画像や動画をザーメンぶっかけ妄想付きでお届け。つるつるまんこや貧乳のロリータ乳首、金髪にザーメン射精したい白人ロリータ金髪美少女マニア、フェチな方どうぞ。


ということですが、このblog、
・写真選択センスの品の良さ。
と、
・コメント文の品の無さ。
が、見事なまでに乖離している。
こうようパターンも珍しいと思ったので、ご紹介させていただきます。

イヤ、本当。
写真の選択センスは上品なんですよ、このblog。
どっかから適当に拾って来たのを並べているわけだけど、白人美少女で、エロというよりはアート系で……。

でも、その写真に添えられているコメント文が、ひたすら、イクナイ。
一例を挙げると、
白人美少女に一日中裸でにゅるにゅるのオマンコ広げっぱなしでいさせて、いつでもズボズボできるように準備させとく。好きなときにオマンコにチンポぐにゅぐにゅ入れて、何回も美少女の顔にザーメンどぴゅどぴゅぶっかけ。

やたら隠語でにゅるにゅるでずぼずぼなんです。
品がなさすぎで、汁気多すぎ。
っつうか、ネタでこういうキャラ作っているのだとしても、なぜそんな演出をするのか正直、理解に苦しみます。

絡みとかハードコアの写真、紹介しているのならこういうコメントも分かるんですが……このblogで紹介されている写真、単体のヌードがメインで、しかも完全に脱いでない物も多数、ある。
モデルの質も、平均して高水準だと思います。

「最初は業者が作っているのかな?」
とも思ったけど、その割にはトラップな騙しリンクとかアクセスアップのためのあざとい仕掛けないようだし(広告は、それなりにある)……。
だから、どっかの素人さんが趣味でやっているのだろうと思うけど……。

……まあ、コメントの文章はあれだけど、ここで紹介されている写真自体の質は高いと思うので、これから見る人はコメントを無視して写真のみを鑑賞することを推奨します。


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ