2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)  そのよんじゅう

そのよんじゅう 「二人でおねぇさんを犯そう」

っとうに気持ちよかったんだから嘘じゃなくておねぇさん実はまだいったことないでしょさっきもかなり痛がっていたしほらみてまぁくんの元気なのすっごい元気今も出してないし出したがってぶるぶる震えているよ可哀想に今日おねぇさん大丈夫な日なんだよねまぁくんのためにもう一度中でださせてあげなよほんとちゃんとやればっごく気持ちいいんだからあれほらもうこんなに濡れているくせにおねぇちゃんのおまんこ抵抗しちゃ駄目だよおねぇちゃんほらすっぽり二本も指がすぐにはいったよ締め付けすごいねおねぇちゃんのおまんこ濡れ濡れだけどほらほらここも撫でてあげようかクリトリス親指濡らしてこちょこちょってすごいねほんの少しく撫でただけなのにまたこんなに汁出しちゃって実は期待しているんじゃないのおねぇちゃんじゃあ中に入れている指少し動かすね音がすごいねおねぇちゃんやっぱり感じているんじゃないすけべほらまぁくんがみているよすごい目つきでみてみてほらわたしたしのあそこじっとみている二人ともすごく濡れ濡れだもんねぇ二人ともまた犯されちゃうねでもひどいよおねぇちゃん自分で勝手にまぁくんの初めてとわたしの初めて仕切っちゃっていや気持ちよかったしまぁくんでよかったけどこういうのははやりもっとムードがあるほうがいやいやいやそういう話ではなくてねおねぇちゃんうんおねぇちゃんやっぱ乳でかいねぇ舐めちゃおんんん感じる?んほらこりこり噛むと硬くなるよ先っぽまぁくん知ってたそれともさっきやったうんまぁくんも触るのふんそうだねわたし胸ないしはははいや成長期だしまだまだ育つと思うから乞うご期待ってなにいってだかわたしはうわぁまぁくん大胆に揉んでいるねぇさっきもそんな感じでやったのわたしもおねぇちゃんほどには大きくないけどこれからも揉ませてせてあげるね揉んだほうが大きくなるっていうしでもおねぇさんとは今日だけよ絶対でないよもうやらせてあげないからうんまぁくんはもうわたしのものほかの女とやっちゃいけないのだわかったあはははははいや照れるなぁこういうの改めて口でいうとああおねぇちゃんいい具合で悶えていますねぇこうですかこうですかここがいいんですかここ?ここ?ここがいいの?この中って結構複雑な形状をしているんだねおねぇちゃん。あ。跳ねた。また。この上のところがいいのかなおねぇちゃん涎たれてる今拭いてあげるからね舌でんんんはぁキス上手だねおねぇさんこのしっとりしとした舌の絡ませ方がねぬへへへへへってもうまぁくんはだめだからねおねぇちゃんとしたらわたしはいいのわたしは女の子同士だしおねぇちゃん柔らかいしうん?まぁくんなに?ああ間に入れるのおねぇちゃんとわたしのとうんじゃあおねぇちゃんの中から指抜くねああなるほど間に挟む、と。んん。動かすと当たるの擦れるのクリちゃんにほらほらおねぇちゃんもこんなに喜んでるしあああああそんな激しくもうさっきやったばかりで敏感になっているんだからそうそうゆっくりでいいのいいのいいの!ねぇおねぇちゃんんんんなんですかなんですかその不満そうな顔はなに入れてほしいの入れて欲しいってわけこの淫乱いいわよまぁくんこの犬みたいな恥ずかしい格好のまま後ろからこの硬いのちんちんつっこんじゃえかき回しちゃえ犯しちゃえ出しちゃえ!


[つづき]
迷った人のための、「はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」の【目次】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ