2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は亡き友の妻 (19)

今は亡き友の妻 (19)

 響子の中はじっとりと濡れていて、内側の襞はきつく、おれの指に絡みついてくる。
「中はきついな。まるで処女じゃないか」
 おれは顔を響子の耳元に近づけて、囁く。
「良樹も、喜んでいたろう」
 わざと良樹の名前を出すと、響子は顔を伏せて、肩を震わせはじめる。
「ん? 良樹に申し訳ないってか? この家でおれとこんなことして」
 おれは冷然といいはなった。
「でも、感じてるんだよな? ここ、こんなに濡れてるし、すっかり熱くなっているじゃないか」
 おれが響子のなかにいれた中指をぶちゅぶちゅと音をたてて前後に動かすと、響子は、たまりかねたように「んはぁ」と息を吐いた。
 おれは、「どうだ。感じるんだろう?」といいながら、じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、指の動きを加速する。
 響子は、ん、ん、ん、と、息を詰め、おれの肩にしがみつく。
「感じるんだろう? 感じないのか? 感じないのなら止めるか? 止めようか?」
「いや!」
「いやなのか。いやならやめるか? やめるぞ」
「やめないで!」
「感じてるんだな?」
「……」
「やめていいのか?」
「……か、感じます」
「どこが、感じてるんだ?」
「……」
「誰が、感じているんだ?」
「……」
 響子は羞恥と悦楽に背中を朱に染めて、口を閉ざしたまま、おれの肩にしがみついて、ぷるぷるとふるえ続けた。プライドを快感を秤にかけて、どうにか沈黙を守っている形だ。響子のように育ちの良い女は、冨美子という第三者の居る場で、ビデオに痴態を納められながら性行為に及ぼうとしているだけでも、かなり耐え難い屈辱に違いないのだ。その上、自分の口から卑猥な言葉をはく、というのは、よほど耐え難いことなのだろう。
 おれはしばらく、ぶちゅ、ぶちゅ、ぶちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、と、響子の性器に指をつっこみ、盛大に音と泡をたてていたが、響子の口から、あ、あ、あ、あ、あ、という喘ぎが途切れなくでるようになったのを見計らって、唐突に指を引き抜き、響子から体を離した。

「え?」
 目を閉じて快楽に身を任せていた響子が、不意に自分から離れたおれを、不思議そうに見上げる。
「やめた」
 響子に、おれはいった。
「やっぱ、良樹に悪いもんな。響子ちゃんも乗り気ではないようだし」
 そういって、両手を肩の上にあげ、今やぎんぎんの臨戦態勢になっている自分のものを響子に誇示するように腰をつきだし、「うーん」とわざとらしく背を伸ばした。
 響子は、薄目をあけて、おれの「その部分」を擬死している。
「それでなくても、無理矢理ってのは、後味悪いし。おれの趣味じゃあないし。
 響子ちゃんが、具体的になにをしてほしいのか口にしてくれたら、やってもいいけど」
 ゆっくりと響子に背を向けてその場から二、三歩離れると、響子が、背後からおれの腰のあたりに抱きついて、すがりついてきた。
「だめ! やめないで!」
 かかった。
「なにが欲しい? 具体的にいってみな」
「これが、……これを……入れて! 入れてください!」
 響子は後ろから手を回し、おれの竿をしっかりと握って、いった。
「今掴んでるの欲しいんだね。それはなんていうの?」
「……お、……おちんちん……」
 清楚な響子のイメージと、幼児的な響きをもつ「おちんちん」という単語の組み合わせに滑稽さを感じないわけにはいかない。が、なんとか吹き出さずにすんだ。
「おれのちんちんをどうしたいの?」
「……入れて……」
「どこに?」
「おまんこ!」
 自分の口から「おちんちん」という単語を出したことでなにか吹っ切れたのか、響子は叫ぶように大きな声で、いった。
「響子の、おまんこに、この、おちんちん、挿れてください……」
 堕たな、と、思いながら、一挙同で響子の方に向き直ったおれは床の上に響子を押し倒し、ふくらはぎを両手で掴んで高々とかかげ、響子の脚を大きく開く。そして、股の間に顔をつっこんで埋めて、じゅるじゅると音をたてて、響子の中心を舌で責めはじめた。響子の腿を両肩にかつぐ格好で支え、響子の腰を空中に持ち上げ、響子の下着を鼻と顎でかきわけ、響子の中心のさらに奥深くまで、舌をのばして思う様に撹拌する。
「んはぁ。んはぁ。んはぁ」
 響子が、盛大に嬌声を上げはじめた。


[つづき]
目次




 

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/12(Sat) 23:11 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ