2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真集 キミニ、アイタイ

オンライン書店ビーケーワン:キミニ、アイタイ
書店に平積みされていたのをフト手にとっって、ぱらぱらとめくってみた。
よくあるグラビア写真、程度に考えていたのだが、乳首もヘアもださないソフトヌードであるにもかかわらず、匂い立つようなエロス。
いや、エロスよりも、モデルたちの「若さ」と「表情」、存在感がすっごく出ていて、ほんの少し圧倒された。
どのモデルも、一枚だけ、顔を大写しにして「にっ」と笑っているショットが挿入されているのだが、その表情がすっごく生き生きしている。
表紙をみかえして、「しのやま きしん撮影」の文字が、「篠山紀信」と結びつくのに、しばらく時間が要った。
……やはり、名を馳せた人は、それなりの仕事をしているんだなぁ……。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ