2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は亡き友の妻 (21)

今は亡き友の妻 (21)

 おれは「……ん……ふ……ふ……」という響子の吐息を聞きながら、時間をかけて響子の中に自身を埋め込んでいった。響子の入り口は狭く、かなり締め付けがきつかったが、そこを抜けた内部は広く、しっとりと湿って、おれを包み込み、受け入れた。
 おれのすべてが入りきると響子は、両脚をおれの腰に絡ませ、おれの腕を引っ張って自分のほうに抱き寄せ、上半身をぴったりと密着した状態した。
「……せんぱい……」
 響子は、おれの耳元で囁いた。
「気持ちいいんです、わたし……良樹さん、以外の人に、されているのに……」
 涙声だった。

 ……なあ、良樹よ。おまえさん、なんでこんなにいい女遺して、勝手にくたばっちまったんだ?

 なにも言い返すことができず、おれは、荒々しく腰を引き抜く。
「ひぃっ!」という悲鳴に近い声が聞こえたが、構わず、間髪を入れず、渾身の力を込めて、打ちつける。「ぐがっ」という音だして、響子が肺腑から空気を絞り出した。抑制も手加減もなしに、何度か腰を打ちつけると、最初は悲鳴に近かった響子の声が、湿っぽい、鼻にかかったものになっていく。
「いいか? 気持ちいいのか?」
「いいの! 気持ちいいの!」
 おれが問えば、目を瞑って、快感に身を任せるままになっている響子が答える。
 チープなAVじみた光景で、傍目には滑稽にさえ写ったかも知れない。だが、おれたちは真剣だった。
 おれたち、おれと響子は、たぶん、同時に良樹のことを思い浮かべながら、抱き、抱かれていた。「性行による弔い」という言葉が、ふと頭に浮かぶ。が、そうした理屈をつけたがる自分の性向が、不意に、馬鹿げたものにも思えた。
 所詮、ファックはファック。皮膚と粘膜の摩擦。それ以上でもそれ以下でもない。
 目の間にある、おれの動きに会わせて乳首を上下に振って喘いでいる響子の感触、体臭、反応……そうしたものに高揚することに、なんの理由がいるというのか。
「あ。あ。あ。あ。」
 と短くあえぎながら、急速に響子は上り詰めているようだ。このように、響子は、間違いなくおれで感じている。おれも、射精までにはまだまだ余裕があるとはいえ、響子の中の感覚と、響子の反応を楽しんでいる。
 響子がおれを感じ、おれが響子を感じる。
 そこで行われている行為は、いってしまえばただそれだけのもの。今ここに居ない良樹も、おれのすぐ後ろでベストアングルを捜してうろうろしている冨美子も、関係ない。今この時点でおれと響子の二人、それだけの人間の中で完結している行為、ただそれだけのことだろう、ファックなんてのは。

 徐々に間隔が短くなっていく響子の喘ぎ声に合わせて、おれは自分の動きを加速させ、すぶすぶと行為に没頭していく。

[つづき]
目次




 

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ