2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は亡き友の妻 (22)

今は亡き友の妻 (22)

 腰を使いながら横目でテレビの画像をうかがうと、そこにはソファの上で長い足を強調するかのように大きく股を広げた響子の上に、汗だくになったおれの背中がのっかって蠢いている。響子は白い喉をみせるように仰け反りながら、両腕をしっかりとおれの首に巻きけ、自分の胸におれの体をのめり込ませるような力で抱いている。断続的な響子の鳴き声を聞きながら、おれは、冨美子に向かって、
「よう。もっと面白い絵、撮らせてやろうか?」
 と、声をかけ、動きをとめ、首に絡みついた響子の腕を無理に引き剥がし、上体を響子から離した。響子が「っんんんっ」と不満そうな鼻息を吐いたが、相手にせず、未だに乳首に張りつけられたままだったローターを、テープごと乱雑な動作でひっぺがす。きゃ、っと、響子が短い悲鳴をあげた。
「動きを止められて、不満か?」
 おれは響子のなかに入っていたおれ自身を一気に引き抜き、どすん、乱暴に響子の隣に腰掛けた。
「じゃあ、今度は、自分でおれのうえに乗ってみな。ここに腰掛けて、自分で入れるんだ」
 と、響子の愛液にまみれ、湯気をたてている、起立したままのおれ自身を指さす、
「上になると深くはいるし、自分で好きに動けるぜ」
 そう、つけ加えた。
 響子は、「なにをいわれているのかわからない」、という表情で数十秒間ぽかんと口を開けていた。この女には似つかわしくない、おれがはじめてみる、間の抜けた表情だった。
「……ええっと……そ、その……」
 しばらく考えて、ようやく意味を理解したのか、もともと高揚して朱がさしていた顔をさらに真っ赤にして、しどろもどろに響子がいった。
「そんな、男性の上に女性が座る、なんて、そんな格好で、繋がれるものなのですか?」
 今度はおれが呆気にとられる番だ。
 ……おい良樹さんよ。お前さん、いったいどんな「おとなしい」夫婦生活送っていたんだ? 今時正常位でしかやってなかった、とか?
 響子さん、あんたAVもまともみたことないのかよ……。
 軽い目眩を感じながらも、
「構造的には、可能でしょう」
 落ち着いた、精々真面目な口調をとり繕い、おれは響子に、響子に丁寧にいい含める口調で答えた。
「そういうの、経験がないのなら、試してみるいい機会だとはおもいませんか?」
 視界の隅では、冨美子が懸命に吹き出すのをこらえている。

 さらに数十秒間、響子は思案顔で俯いていたが、意を決したようにおれの前にきて、不器用な動作で尻をつきだした。不完全燃焼な状態のまま、急遽引き抜きぬかれたのも効いているだろうし、好奇心もあったのだと思う。
「はいはい。もうちょい前、もうちょい右。先がここにあるから、ちゃんと下をみて。そうそう。そこ。そこで腰を降ろして」
 意を決したといっても、初めての体位を試みる響子の動きは、けっしてなめらかなものではない。が、おれのがにゅるんと再びにゅるんと侵入していくと、「はぁあぁ」と、満足げな声をあげ、しばらく動かなくなった。
「どうです。この格好は」
「顔が見えないのが、不安です。でも、中でぴったりと密着しているし、深いところまで入っている気がします」
「テレビをみてください。結合部分が丸見えですよ」
 おれが指摘すると、響子は「あっ」と声を上げて驚いたが、間をおかず、おれは響子の股と尻を両腕抱え、上下に動かす。結合したままの股間部を晒すように股を大きく開いた響子は、おれの上ですぐに嬌声上げはじめた。
 響子が、自分から腰を動かすようになるまで、さほど時間はかからなかった。
「いいかい? 感じているかい?」
「いいです! 感じてます!」
 いつの間にか、おれのわざといやらしい質問をぶつけても、間髪入れずに答えるようになっている。
「良樹とやってたときよりも、いいだろう!」
「いいんです! いいんです!」
 テレビの中の響子は、髪を振り乱し、乳房を弾ませ、口の端から涎を垂らしながら、なにかを吹っ切るように絶叫しはじめた。
「いいのいいのごめんなさいあなたあなたのよりもいいの感じるの感じるのああああ奥にそんなに奥に突かないでもう駄目なのいっちゃうのいっちゃうのあ。は。は。」
 しばらくぶっちゃぶっちゃぶっちゃと水音をたてながら響子は、自分の身体を上下に激しくバウンドさせていたが、「ああああああああああぁっ」絶叫すると同時に、ぴん、と全身を硬直させ、その後、糸がきれたように、くたり、と、背後のおれに体重を預けるように、全身を弛緩させた。
「またいっちゃったのか。おれはまだなのに。響子は、こらえ性がないなあ」
 おれの言葉に応える余裕もないのか、響子はほつれた髪がまとわりつく汗まみれのうなじをおれにみせながら、肩で息をしているばかりだった。


[つづき]
目次



天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
極楽天は無修正動画ダウンロードサイトの決定版!カリフォルニアの専用サーバーから超高画質もろ動画配信をやりたい放題!無料サンプルへ今すぐアクセス!!

普通ノ素人赤裸々映像大放出。オニイサマモウシコシコ止マリマセン…
こんなにエロくて強い3姉妹が今までいただろうか?悪のチンカーにジュボっと猛突進!イけ!イけ!エロ3姉妹!!


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ