2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (13)

競泳水着の誘惑 (13)

「……ぃやぁ……はぁ……はぁ……」
 指を溝に沿って何度か往復させると、舞花は明らかに喘ぎはじめた。声を抑えようとしているようだが、完全に成功してはいない。
「気持ちいいの? ここ?」
「……聞くな、馬鹿」
 掠れた、かろうじて聞き取れる程度の小声で囁いた舞花は、「ん」と、呻いて、目を閉じて、栗田の首にしがみつく。
 栗田は、「おー。こういう反応するのかー」と、思った。
 自分でも、どうにか舞花を喜ばせることができるらしい。調子に乗って、指の動きを早くする。
「ん。ん。ん」
 呻いて、舞花は、両腕だけではなく、両足も栗田の胴体に絡ませてくる。
 指を動かしながら、栗田は頭を下げて、舞花の乳首を軽く噛む。
「んんっ!」
 小さく叫んで、舞花の体が、少し、跳ねた。股間は、栗田が指を動かす都度に水音がするようになっている。
「まーねー」
 栗田は舞花の耳元に口を近づけ、囁く。
「……あふれてる……」
「やぁ……」
 舞花は、栗田の首に回している両腕に、力を込めた。
「……いわないで……」
 声が、本当に、小さい。
 目の前にある耳たぶを、栗田は口にくわえ、甘噛みした。それだけで、また、「ひゃん」と、舞花が、小さく鳴く。
 舞花の股間を弄る指は離さずに、もう一方の腕を舞花の腰に廻し、ゆっくりと体を倒す。愛撫されるまま、仰向けになった舞花の上に、栗田は覆い被さった。
 その体勢で、片手を股間、もう片方を乳房の上に置き、乱暴に揉みしだく。すでに十分に高ぶっている舞花は、もはや乱暴な愛撫にも、痛みよりは快楽を感じるようになっているらしく、いっそう大きな声を上げはじめた。
「わかいいよ、まーねー」
 手で、体で、舞花の熱い体の感触を楽しみながら、栗田はいった。どこをどのように触っても、舞花の体は反応するようになっている。
「そろそろ、まーねーに、直に、触れたい」
「……まいか、って……」
 息も絶え絶えにそういったのが、舞花の答えだった。
「二人っきりのときは、まいか、って……ん……まーねー、じゃなく……まい、か……あ。ん。ん」
 栗田が水着の隙間から指をいれ、陰毛をかき分けて直に舞花自身に触れると、それだけで舞花は体全体を震わせた。じょりしょりとした感触の陰毛をかき分け、つるつつと濡れた溝の部分に指をあて、ゆっくりと上下に動かす。
「おー」
 栗田は感嘆の声をあげる。
「こういう風になってるのかー」
「馬鹿!」
 舞花は、目の前にあった栗田の耳たぶに噛みつく。
「痛いって。なんだよ。自分だってさっき、おれのさんざんいじくってたのに」
「だからって、いちいち声に出さなくても……んんっ!」
 適当に動かしていた指が、どこか敏感な場所に触れたのか、舞花はびくんと体を大きく震わせる。
「痛かった? やめる?」
「……やめるな……」
 荒い息の合間に、舞花が、なんとか声を絞り出す。
「……続けろ……」


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング





Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ