2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出写真blog 「J&Yの写真」

J&Yの写真

「彼女Jの野外での露出写真です。」
という説明から察するに、カップルでモデルとカメラマンをしていて、その写真を公開しているblogだと思います。

「エロ」とか「野外露出」とかいうよりは、「ヌード・ポートレイト」だと思いますので、過激な映像とかがお好きな方にはままりお薦めはしませんが。


あくまで素人が趣味の範疇でやっている感じて、正直、写真のバリエーションや量的には寂しい気もしますけど、モデルとカメラマンの距離感がとても近い雰囲気がでているので、そういう「普通っぽさ」に好感をもちました。
「彼女J」さん、乳大きいし、見栄えするプロポーションだしね(笑)。

ちょっと前には、こういう「普通のカップル・夫婦が運営するほんのりエロな素人写真」のサイトとか、多かった様な気がするのですが、いや、今でも依然として多数あるんですけど、ヘンにメジャーになっちゃって、一部有料化とかセミプロ化とかサーバーが劇重になったりして、個人的なことをいうと、ここ一~二年はその手のサイトから遠ざかっています。
ブログの普及で、もっとこういう静かに愛でるのが似合いそうな、「普通の人」運営のヌード写真とか、もっと増えないですかねぇ……。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ