2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (23)

競泳水着の誘惑 (23)

 二度目だというのに栗田は、舞花の中に大量に射精した。
「……ドクドクいっぱいでてる……。熱いよ、セイッチの……」
 舞花は、霞がかかったような瞳で栗田の目を見据え、いった。
「……すごい……いっぱい出た……」
「……ごめん……」
 栗田は、舞花から目をそらす。頬を紅潮させている舞花の笑顔が、まぶしい。
「なんで、謝る?」
「……いや、……中に……」
「馬鹿。わたしは最初からそのつもりだった。いいんだ。わたしがそのつもりで、そうし向けたんだから」
「いや、まー……舞花のこと、大切にしたいから……」
「かわいいなあ、セイッチは」
 舞花は、自分の上に馬乗りになっている栗田の頭に手を伸ばし、撫でる。
「気持ちはうれしいがな、わたしだってこの年齢で母親になるつもりはないし、ちゃんと計算している。たぶん、大丈夫なはずだ」
 頭を撫でられながらも、その「たぶん」というのが結構怖いんですが、とか、栗田は思う。
「そんな不安そうな顔をするな。わたしまで心配になるじゃないか」
 舞花はそういって、身を起こして、栗田の口唇を自分の口唇で塞いだ。

「それよりも、まだまだ硬いな。セイッチのここは。元気なもんだ」
 くすり、と笑い、繋がったまま、舞花は栗田の体を押し倒し、入れ替わるように、栗田の上に馬乗りになる。
「しかしこれがセックスというものか。こんなに気持ちがいいとは思わなかった……。初めてだから痛かったし、というか、今でもかなり痛いんだけど、それとは別に、痛み以上に、とても気持ちがいい。
 わたしは、このまま離れたくない。いつまでもセイッチと繋がっていたい」
 興奮しているのか、舞花はいつもよりも饒舌になっている。
「ん。そういうことで、このまま、続けるぞ。そっちも元気なままだし、まだまだできるよな。今度はわたしが上だ。上から押さえつけられて、いいように突かれて、結構フラストレーションがたまっているからな。今度は、はぁ、んん。わたしが、好きに動く」
 舞花は、以前として結合したままの状態で栗田の上体を押し倒して馬乗りになり、M字型に両足を開き、ゆっくりと上下に動き出す。
「はぁ。セイッチのここ、またぴくんって大きくなった。ふふ。この助平め」
 舞花は栗田の胸と肩に両手を突き、本格的に自分の腰を上下させはじめる。
「す、スケベなのは舞花だろ……」
 栗田は、言い返す。
「初めてなのに、自分から上になって、動いて……。それにこの格好だと、おっぱいが揺れるのも、股間の繋がっている部分も、全部丸見えだぞ」
「はっ、はっ。
 だって。んん。こんなに、気持ちいいんだもん」
 動きに弾みがつきはじめた舞花は、息も絶え絶えにそういいながら、片手で結合部を栗田の視線から遮る。
「駄目。ここは、みないで。……恥ずかしい」
 自分から上になって動いているのに、結合部を見られるのは恥ずかしい、という感覚は栗田には理解できないセンスだった。舞花なりの「恥ずかしさの基準」というのもがあって、それと実際の「性行為」と「見られること」とは、別個のものとされているらしい。舞花は水着の上をはだけただけで、下半身の水着は、未だに舞花の肌に張り付いている。汗とその他の体液に濡れた部分は、光沢のある紺色の生地に、斑模様を形作っていた。
 こうして下から見上げてみて、改めて感じ入るのは、舞花のプロポーションが、それはもう素晴らしいものである、という事実だった。水着姿をみただけでもある程度は確認できるが、栗田は、舞花が今、全裸ではないことを、ものすごく残念に思った。半裸の今でさえ、舞花のボディラインは、剥き出しになり、汗に濡れて光ながら、上下に弾んでいる乳房も含めて、とても美しい、と、思った。
 もちろん、舞花の行為が現在進行形で生み出している快楽のほうにも、かなり気をとられてはいた。
 けれどそれ以上に、息をはずませながら、必死になって動いている舞花の姿は、性行為という、卑猥とされる行為の最中であるにもかかわらず、とても健康的なオーラに包まれているように思え、見ているとなんだか切ない気分になって、そのまま渾身の力を込めて抱きしめたくなる……。
 そんな衝動に駆られるほど、栗田は、そのときの舞花の姿をみて、どうしようもない愛おしさを感じた。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング



◇↓↓10月19日:新作動画を追加!↓↓◇



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ