2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳水着の誘惑 (26)

競泳水着の誘惑 (26)

 上体を起こした栗田が、舞花の尻に両手をかけ、腕の力で大きく上下に揺すぶりはじめると、「うひゃっ!」と、舞花は盛大に嬌声を上げはじめた。
「ひゃ! ふぁ! ふぁん!」
「この! そんなに! いいのか!」
 自分よりも大きな舞花の身体を腕の力だけで動かしている栗田は、さきほどまでの疲労も完全には癒えていないことも手伝って、すぐに息が上がりはじめ、汗だくになっている。
「こうされるのが、えっちが、好きなのか! この女は!」
「あ! 駄目! そんな! ひどい!」
「おらおら! 好きなんだろ、こういうのがこうされるのが!」
「駄目駄目! また! ああ!」
「いやらしい女だな! 自分から上になって腰振って!」
「駄目! 駄目だって! ああ! あん!」
「いいんだろう! 気持ちいいんだろう!」
「いいの! 気持ちいいの!」
「いやらしい女だな、舞花は!」
「……あん……」
 舞花の嬌声に、段々別のものが混じりはじめる。
「……だ、だって、セイッチだからだし……すん……あ。あああ……すん……こんなに、あん、気持ちいい! んん! いいのいいのいいの! ああん!」
 栗田にいいように揺さぶられ、強引に絶え間ない快楽を引き出されながらも、舞花は、栗田の言葉に傷ついて、鼻をすすりはじめる。
「駄目なのセイッチに触れれるとこんなにされると凄いのいいのいいの駄目駄目いやらしいの舞花はいやらしいの駄目なの。あ。あああ。そこ! そこいいのもっと! 駄目。駄目駄目駄目いっちゃうのいっちゃうの!」
「そうやって泣きながらも、動くとそんな声出すんだよな!」
「そうなの! 舞花はいやらしいの! 駄目なの駄目なの! やめないでもっともっともっと!」
「やっぱりいやらしいな舞花は!」
 栗田の腕の力だけではなく、舞花自身も栗田の腿の上で飛び跳ねるように動いている。
「今からもっと動くからな! いくぞ! しっかり受けろめろ!」
「うひっ!」
 栗田も、下から突き上げるように腰を動かしている。栗田が下から付きはじめると、舞花は悲鳴をあげて栗田の首にしがみつく。
「来る! ずんずん来るの! セイッチが、舞花に! 下から!はうっ! あうっ!」
「いくぞいくぞもうすぐいくぞ!」
 激しく動きながら、栗田も叫んだ!
「いくからな。すぐ出るからな。今から舞花の中にいくからな!」
「いいの。くるの。来て来て舞花の中に来て!」
「いくぞ来るぞ今いくもうすぐ!」
 ついに、栗田は舞花を抱いたまま、体を硬直させる。
「でるぅ!」
「はうううぅ!」
 舞花も、栗田に折り重なりながら、栗田が放出したものを受けとめていた。
「でてるセイッチのが出てる。舞花の中に熱いのが入ってくる……熱いのぉ……セイッチのとっても、熱いのぉ……」

 寄り添ったまま、その場に倒れ込んだ二人は、しばらく荒い息をついているばかりで、身動きもできなかった。


[つづき]
目次


↓作品単位のランキングです。よろしければクリックをどうぞ。
NEWWELL ランキング HONなび ランキング







Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ