2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕と極姉と海のYear!!」体験版は、えっちシーンおんりーだった。

僕と極姉と海のYear!!初回版 僕と極姉と海のYear!!初回版
Windows (2007/06/29)
しゃんぐりら

この商品の詳細を見る


しゃんぐりら」という新規レーベル(「PRODUCTS」の項目に、コレ一作しかタイトル名があがっていないから、たぶん、「新規」なんだろう)の体験版がアップされていたので、早速試してみました。

いやまあ、あれだ。
これ、体験版(同サイト、downloadページ内より入手可能)を見る限り、「典型的な抜きゲー」だ。
これだけ目的がはっきりしていると、かえってすがすがしい部分もある……のか?

オフィシャルサイトの「Q&Aコーナー」によると、
「『お色気・ぷるんぷるん・ドタバタ・えろえろADV』という感じね♪」
で、
「システムは至ってシンプルね。マップ画面で誰に会いに行くかを選択して、物語が進んでいくオーソドックスなシステムよ。その代わりに、Hシーンを楽しんでもらえるようにアフターエフェクトアニメーションを可能な限り搭載しているわよ。」
ということです。

体験版も、だいたいそんな感じでした。
この絵が好みの方なら、非常に実用的ですね。

(以下、「continue」にキャラクターの大型バナー×5あり↓)



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ