2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪長姫は最後に笑う。 「序章」登場人物一覧

「序章」 登場人物一覧

加納茅
 髪長姫。主人公の一人。身元、出生など一切不明。
「加納仁明」によって、外部との交渉がない環境で育てられた。
 発見時、性交渉の痕跡が見られたことから、性的虐待を受けていたものと推測されているが、当人の加納茅が堅く口を閉ざしているため、真偽の程は不明。

加納荒野
 主人公の一人。「加納仁明」の息子にして、「加納涼治」の曾孫。
 プラチナ・ブロンドの髪をもつ、複雑な混血児。幼少時から鍛錬により、驚異的な身体能力を持つが、内面的にはけっこう実年齢そのまま。物心ついてからのほとんど期間を、海外で過ごしている。

加納涼治
 一族の頭領兼加納本家当主。
 物語開始時のお膳立てを全て整えた人物。
 でも、なぜそこまで「加納茅」に拘るのか、など、その動機に不明な点も多い。

加納仁明
 加納荒野の父。加納荒野出産間際に失踪。独力で「加納茅」を育てる。現在も継続して行き先は不明。

三島百合香
 序章の語り手。
 加納涼治の依頼により、加納荒野と加納茅の行動を監視、報告する任を請け負う。
 二人が通う予定の学校に、養護教諭として潜伏中。
 色々な意味でアンバランスな存在。第三者から見ると、奇矯な言動を弄し、かなり傍迷惑な人物。

目次

↓作品単位のランキングです。よろしければどうぞ。
newvel ranking HONなび

↓このblogはこんなランキングにも参加しています。 [そのいち]
小説Hランキング かうんとだうん☆あだると エッチランキング 1番エッチなランキング ☆Adult24☆ 大人のブログ探し処 Hな読み物の館 アダルトステーション Access Maniax アダルトランド

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ