2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)  そのじゅうさん

そのじゅうさん 「ファーストキス」

 一瞬遠のいた雅史くんの意識も、マウント・ポジションをとったあんなちゃんの鳴き声ですぐに元にもどった。床に転がった雅史くんのおなかの上に、あんなちゃんが文字通り馬乗りになっている。どちらかというと小柄でスレンダーな体型のあんなちゃんに乗りかかられてもさして重くはない。けど、あんなちゃんはスパッツにTシャツという軽装だったので、裸のおなかの上に馬乗りになられると、あんなちゃんがのっかっている部分が、否が応でも意識してしまう。
 そのあんなちゃんは、半ば涙目になって、おねぇちゃんに奪われるくらいなら、とかいいながら、ちょうどさっきまで千鶴さんがしていたように、両手でがっしりと雅史くんの顔の両側をホールドし、目を閉じて、ゆっくりと顔を近づけてくる。。。
(キタキタキターーーーーー!!!!!)
 などと思わず半角カタカナで思考してしまったりしているうちに、そのままそっと、あんなちゃんの口唇と雅史くんあんなちゃんの口唇とが、そっとふれあい、重なりあう……。
 これが、あんなちゃんと雅史くんの、ファーストキスだった。


[つづき]
迷った人のための、「はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」の【目次】





Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ