2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog GLAMOUR LEGS ::: LEG FETISH AT SEX

GLAMOUR LEGS ::: LEG FETISH AT SEX

ほとんど英語表示だからってビビる必要はなし。

基本的に、写真をクリック、で、サムネイルページ。
写真の右側の文中にあるリンクをクリック、で、写真を置いてあるサイトのメインページへ飛ぶ、というごくシンプルな構造。

写真は、見てのと通り、白人モデル系。
ぼん、きゅっ、ぼーん体型のキレイドコロです。

絡みも若干あるようですけど、基本的にはヌードが多いですねえ。
ちょっと昔風のピンナップ・ガールといったところでしょうか?

海外サーバへのリンク集ですから、もちろんモロなわけですが、「エロいかな?」といったら、ちょっと首を捻る。
でも、単純に綺麗で、見ていて気持ちのいいセレクトだと思います。


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ