2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介 「人妻の恥ずかしい写真-BLOG」

人妻の恥ずかしい写真-BLOG

写真サイトの紹介で洋物が続いたんで、ちょっと日本人の方もご紹介させていただきましょうか。

私の写真や動画を公開しながら、日々のセックスやオナニーの様子を赤裸々に書き綴っていきます***全部、私本人のオリジナルです***


ということで、どうも素人運営で、写真のご本人さんと撮影者(いると思う。写真のアングルとかから考えても)の数人でやっているんじゃないかな、的なblogをご紹介。
「掲載されている写真が、被写体本人限定」というのは、拾い物全盛の今時かえって珍しいんじゃないでしょうか?

強いていえば、「プロがやっているクオリティの高いのは見飽きた」という方向け……なんだろうな。
プロポーションも微乳系だし、もっと見応えがある写真や映像は、それこそネットに山とあるだろうけど……多分、この被写体の人、ごく普通の方なんだと思う。
「普通の人が自分でここまで露出している」とか、そういう生々しいシュチュエーションに萌えられる方向け。

実は、アフィリエイトへの誘導も結構多いけど、このblogにあるような写真晒してリスク背負っているんだから、この程度はいいんじゃないっすか。

あと、実は、写真は結構真面目に修正入っているけど、動画の方の修正は、かなり甘い。っつうか、きわどいです。



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/09(Mon) 20:14 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ