2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog 「Mirai 《愛の記録》」紹介

blog 「Mirai 《愛の記録》

例によって、管理人さんの自己紹介から引用。
Mirai(HN)のmarin&skです。
今年で10年目を迎えましたが、喧嘩もした事がない仲の良い夫婦です。
趣味はこれといってありませんが、ハイキング・スポーツ観戦・ドライブにはよく行きます。
何処に行くのもいつも一緒です。
今後、不定期になるとは思いますが、私たち(marin)を見てください。
宜しくお願いします。

とのこと。
ご夫婦でやっていらっしゃる、いわゆる「露出写真」のブログです。

被写体である奥さんが、どの写真の中でもじつにのびのびとリラックスしていらっしゃる。
このblogみてると、「本当に仲がいいんだな」とほのぼのします。

露出やっているわけですから、お○場に行ったり、といかにもそれらしいシュチュエーションもあるんですけど、わたしのお薦めは、「青い空と雲、そして山!」と「同第二弾」の二つのエントリですね。
青空をバックにヌード、というのがなんか決まっている気がします。

自然物と人体の対比、という伝でいうと、「紅葉をバックにしたシリーズ」なんかも、かなり、いい。

たぶん、写真に詳しい人とかにみせると露出がどうのとか難しいこといわれそうな気がしますが、素人が趣味の範疇でやっているヌード写真としては、かなり上品だし、様になっているんではないでしょうか?

観ていて、気持ちがいい写真が多いです。


avies

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ