2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog紹介 「新セクシーフォト全集」

blog紹介 「新セクシーフォト全集

美しくセクシーな写真集です。
美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。
“一味”違います。
コーヒーでも飲みながらお楽しみください。
女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。

とのことですが、確かに、
“一味”違います。

基本的に、白人美人系の拾いもの写真を整理したブログなんですけど、

1.モデルの質が高い。
2.サムネイルが大きめ。
3.一日一回更新で、エントリ毎に日本語タイトルと収録画像数、通し番号がふってある……など過去ログの整理も行き届いている。
4.アフィリエイトはやっているが、騙しリンクはない。

ということで、かなり良心的、かつ、見やすいブログだと思います。
写真のモデルさんは、金髪率とボイン率が高いっす。

白人系でメリハリの効いた体型の女性がお好きな方は、どうぞ。


有名ブログランキング


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ