2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪長姫は最後に笑う。 「第三章」登場人物一覧

第三章 「茅と荒野」 登場人物一覧

加納荒野
 「役に立つ」と、茅は思っている。

加納茅
 主人公。

狩野香也
 「絵描き」と、茅は思っている。

狩野真理
 「可愛がってくれる」と、茅は思っている。

松島楓
 「トナカイ」と、茅は思っている。

加納涼治
 「あんまり会ったことない」と、茅は思っている。

才賀孫子
 「サンタ」と、茅は思っている。

三島百合香
 「料理の先生」と、茅は思っている。

羽生譲
 「背が高い」と、茅は思っている。

樋口明日樹
 「眼鏡」と、茅は思っている。

柏千鶴
 「優しいお姉さん」と、茅は思っている。

柏あんな
 「元気な子」と、茅は思っている。

飯島舞花
 「……大きい」と、茅は思っている。

栗田精一
 「……誰?」と、茅は思っている。

野呂良太
 「お調子者」と、茅は思っている。

地元駅前商店街の皆さん
 「世話になりました」と、茅は思っている。

[つづく]
目次

有名ブログランキング

↓作品単位のランキングです。よろしければどうぞ。
newvel ranking HONなび




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ