2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介 「Zoikhem Lab」

紹介 「Zoikhem Lab

初めて御覧になられる方、はじめまして。
いつも御覧頂いている方、毎度有難う御座います。

Zoikhem Lab』主宰のZoikhemと申します。

当Labは出たとこ勝負な研究所長Zoikhemと、
無能な助手なれど有能な被験者であるChoyeによって、
家内制手工業ライクに細々と運営される零細施設です。
よって至らぬ点は多々在るかと思いますが、
如何か平にご容赦を願います。

当座の研究対象は、
身体的改造がもたらすエロスの変質、
野外・露出的環境におけるエロスの萌芽、
などを予定しております。

…あくまで予定で御座います。

日々の研究はBlog上で発表し、或る程度纏まったものはgalleryに追加させて頂きます。
gallery第一弾は過去のカタログになっておりますので、
「この続きが見たい」等のリクエストは常時受け付けております。

ということで、「SM」というよりは身体改造のレポート・サイト、になるのですかねぇ。

galleryを見ていただければ確認できると思いますが、被験者のChoyeさん、顔はモザイクかかっているんで詳しくはわかりませんが、雰囲気として、上品で清楚な感じです。
バイオリンを構えた写真なんかもあります。

↓この写真をクリックしても「Zoikhem Lab」のTOPページにいけます。
zoikhem

そんな人が、あそこツルツルにそってタトゥー入れて、びらびらにピアス幾つもぶら下げている写真、公開しちゃっているわけです。
肝心の部分はちゃんとぼかしはいっているけど、タトゥーとピアスは、ちゃんと確認できます。

野外露出の写真も、かなりあります。

あと、Blogをみてみればわかると思うのですが、ZoikhemさんとChoyeさん、過激な写真撮っている割には、普通の、仲の良さそうなカップルです。

そんな普通そうなカップルが、性器のまわりにタトゥーとかピアスつけて、それをネットで公開しちゃうって……今更ながら、凄い時代になったもんだ。

とりあえず、身体改造系に拒否反応ない方には、一見の価値あり、ということで。



immoral_zex.jpg
uroko.jpg
real_peeping.jpg

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ