2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog紹介 「 I WANNA BE YOUR DOG! 」

blog紹介 「I WANNA BE YOUR DOG!

SM好き・ワガママいいたい放題、M女なのに女王様?!そんな美咲のブログです

ということで、今度はSMを実践なさっている方のblogです。

SMってえと、なんか周辺のイメージだけが先行しているようで、実地にやっている人の声とかには、愛好家の知り合いでもいなけりゃ、まず触れる機会はない(と、思う)けど、blogだと探せばまだまだありそうだなぁ……。

管理人さんの美咲さんが大股(局部剃毛済み。修正あり)開いたり、ろうそく垂らされたり、浣腸されたり、の写真もありますが、それ以上に興味深いのは、実地にやっている人の生の声だと思う。

例えば、
雪だぁ~」というエントリでは、
ロウソクするのももちろん好きですが、シャワーで流す時も好き
固まったロウがシャワーで流れていくのが桜吹雪みたい
でも、排水溝に詰まってしまうので掃除も大変です
ラブホでするときは注意しましょう

なんてきじゅつがあって、こういうのは自分の趣味でプレーしている人じゃなければ書けないコメントだと思う。

まだ開設したばかりのようでコンテンツはイマイチ充実していないようですが、このままマイペースでエントリ増やしていただければ、かなり面白いblogになるのではないかな。


real_peeping.jpg

uroko.jpg

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ