2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三話 「激闘! 年末年始!!」 登場人物紹介

第三話 激闘! 年末年始!!
 登場人物紹介

狩野香也
 「人気投票」によると、現時点で本編最強の萌えキャラであるらしい。

松島楓
 ……やっぱり影が薄い……。
 ってえか、他のキャラが濃すぎる。他のキャラとの絡みが少な目なので、あまり目立たないのであった……。
 学校に通うようになると、かなり違ってくるんだけどな。

才賀孫子
 おお。ちゃんとライバルになっている。
 なお、作中に「消音ライフル」なんてお馬鹿な代物もでてきますが、あれはフィクション故のご都合主義の産物で、実在したりはしないと思う。
 「才賀仕様の無意味なカスタム」として笑って流してやってください。

加納荒野
 傍目には、見事なシスコン。
 バトル上等! な少年マンガの主役が務まるほど基本スペックは高いのに、そのスペックを見せつけるようなシーケンスには恵まれないのだった……。

加納茅
 当所の予定では「病弱で影がある、思わず守ってあげたくなる系美少女」になるはずが、どんどんイロモノな方向に……。
 「次はどんなコスプレさせようかなぁ」、とか、思案する今日この頃である。

三島百合香
 元祖イロモノキャラ。
 こっちでは時折顔出して変なコトしては去っていく人。
 荒野との関係は、本郷猛とおやっさんの関係に相似する。

羽生譲
 他のキャラとの絡みが多い関係で目立っているおねーさん。
 もう一回くらいはえっちシーン入れたいが、どうなることやら……。
(基本的に、あまり先のほうまで決めないで書いてます)

樋口明日樹
 一般人代表、的な位置づけの人。
 彼女が苦労するのは、これからなのだよ。

柏あんな
 香也のクラスメイト。
 姉経由で羽生譲プロデュースの同人誌作成を手伝いに来るのがきっかけになって、狩野家に出入りするようになる。

堺雅史
 柏あんなの幼なじみで彼氏。
 香也に自主制作ゲームの原画を依頼。

柏千鶴
 柏あんなの姉。羽生譲の高校時代の後輩。
 時折ひょっこり顔を出す。
 この人の言動は書いていると癒されるので個人的には出番を増やしたいのだが……あんまり出過ぎると、どんどんヘンな人だということが明るみになって「はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」の時のイメージが崩れそうなんて、さじ加減が難しい……。
 でも、もともとこういう人っす。

飯島舞花
 身も心も大きな少女。
 大勢で賑やかにするのが好き。
 しきり屋体質の姐御肌。

栗田精一
 飯島舞花の付属品。
 彼女が行くところにはたいていついていく……というより、半ば無理矢理、つき合わされている。

樋口大樹
 樋口明日樹の弟。何故か加納荒野を慕っている。

野呂良太
 六主家の一つ、「野呂」の一員。
 当代の野呂では随一、とされる技量の持ち主。
 三島の資料を勝手に閲覧し、そこから茅の正体に関する推論を導く。
 普段は首都圏で情報屋みたいなことをやっているらしい。
 自営業なヘルメス野郎。

「東京の男」
 野呂良太が三島に紹介。
 使いようによっては役に立つ。でも、イヤなヤツ。

二宮浩司
 加納涼治の紹介により狩野家にやってきた下宿人。
 その正体は、加納荒野とは複雑な因縁がある二宮荒神。
 楓の資質を認め、師匠役を買って出る。

狩野真理
 このシリーズには珍しい「ちゃんとした大人」。

[つづく]
目次

有名ブログランキング

↓作品単位のランキングです。よろしければどうぞ。
newvel ranking  HONなび


↓このblogはこんなランキングにも参加しています。 [そのなな]
アダルトAOS エログはHなブログランキング アダルト専門ランキング アダルト総合検索 Goggle ADULT WALKER サーチデアダルト  01アダルト・ネット  アダルトの壺 オトナなび  アダルトランクタウン


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ