2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪長姫は最後に笑う。 「第四章」登場人物一覧

第四章 「叔父と義姉」 登場人物一覧

加納荒野
 主人公。
「忍者の一族の御曹司」というアリガチな設定で、アリガチから遠く離れた悩みを随時抱え込む、ある意味かなり不遇な少年。

加納茅
 主人公。
 たぶん、この物語の中で一番自由気ままに振る舞っている。

狩野香也
 荒野と茅のマンションに隣接する狩野家の息子。
 何故か女性が寄ってくる主人公特権野郎。

松島楓
 荒野につけられた手下。以前は全然荒野にあてにされていなかったが、最近はなんだかんだと信用されつつある。
 描写されていないところで結構地道に頑張っていたり。

才賀孫子
 強制的に狩野家に下宿させられた、某財閥のお嬢様。
 人気の高さはお約束コードてんこ盛りな設定のせいか?

三島百合香
 時たま真面目な事をいうと、すごい常識人にみえる。
 役得というか、いいポジションだよな。

羽生譲
 狩野家の同居人。気だてのいいおねーさん。
 でも、学校が舞台になってくると、必然的に出番は減るはず。

樋口明日樹
 香也の部活の先輩。後に、荒野や孫子のクラスメイトになる。
 眼鏡っこは巨乳の法則、は適用されない。普通の大きさです。

柏あんな
 香也のクラスメイト。
 元気で活発で性格もいい。成績は悪い。

堺雅史
 柏あんなの彼氏。

飯島舞花
 荒野たちと同じマンションに住むことから、頻繁に顔を合わせるようになる。

栗田精一
 飯島舞花の彼氏。

二宮荒神
 六主家の一つ、「二宮」の長。「最強にして最凶」。
 他の一族からは「歩く天災」とか「アンタッチャブル」とか言われている。
 当初、「渋くてごついおっさん」系のキャラにしようという構想もあったのだが……あまりにもアリガチで面白くなさそうなので現在の形に。

シルヴィ・姉
 六主家の一つ、「姉」の一員。「姉」の中では中堅クラスの地位にある。
 でも、「姉崎」の名前が出たときから、こういうキャラ予想した人は絶対いると思う。

狩野真理
 狩野香也の義理の母。
 段々出番が減っていく。

加納涼治
 直接の出演はないが、なんだかんだで困ったときには頼られる人だから、電話を受けては裏でごそごそ後始末の手配とかかなりやっている。

柏千鶴
  隙をみてまた出そう。



無修正アダルトビデオ イッテル

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ