2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト紹介 「Angele Paradice」

サイト紹介 「Angele Paradice

今日はお休みなんで、久々に小説以外の更新でもしてみましょうかね。

ということで、
Angele Paradice」というサイトのご紹介。

よくご指摘を受けるのですが「Paradice」とは
「楽園」と「ギャンブル」をイメージして
作った単語です。
天使が貴方の運命をいたずらにサイコロで
決めるなんて可愛いでしょう?

とのこと。

いわゆる素人さんが自分たちで撮った写真を掲載しているサイトさんです。

TOPページ」 → ENTER
で、入ったページの下部に

「■CONTENT■」
というコーナーがあり、

そこの
「・GALLERY INDOOR OUTDOOR」に写真。
「・KONAKO'S GALLERY」にも過去に掲載した写真が多量にあります。

写真のサイズはさほど大きくないし、特に過激なことをやっているわけではないですが、モデルのKonakoさんのプロポーションが抜群だし、衣装を着ていても脱いでもきちんとモデルさんを綺麗に撮っています。

投稿系の露出雑誌なんかにも掲載されている方だし、サイトとしても老舗で、今更紹介するわけでもなくすでにご存じの方も多いのではないか……という気もしないでもないですが……。
わたしがネットはじめた頃には、すでにサイトあったような……。

あと、類似のサイトさんは結構多いけど、ちょっと定着するとみんな有料化しちゃうのね、この手のサイトって。
そういう風潮の中では、「Angele Paradice」さんも有料CDの販売とかもやっているようですが、それとは別に無料でみれるページもしっかりと継続してやっていらっしゃるあたり、評価に値するのではないでしょうか?

ともかく、Konakoさんのプロポーションは一見の価値在りなんで、まだご覧になっていない方は、どうぞ。



アダルトアフィリエイト

↓このblogはこんなランキングにも参加しています。 [そのご]
駄文同盟.com 姫 ランキング 萌え茶 アダルト探検隊  BOW BOW LOVE☆ADULT アダルトタイフーン  エログ・ブログTB 18禁オーナーの社交場 ノベルりんく

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ