2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」  完結記念アンケート 第一回結果報告

こちらに、
「はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」 完結記念アンケートの、
集計結果をご報告いたします。

 アンケートにご協力くださった方々に感謝を。

Q1.本作品の登場するキャラクターの中で、お気に入りの人物はいますか?(幾つでも)
 1.千鶴さん
   6票
 2.あんなちゃん
   6票
 3.雅史くん
   3票

Q2.ここ作品の中で一番の加害者は誰だと思いますか?(1つだけ選択)
 1.千鶴さん
   6票
 2.あんなちゃん
   3票
 3.雅史くん
   0票

Q3.ここ作品の中で一番の被害者は誰だと思いますか?(1つだけ選択)
 1.千鶴さん
   1票
 2.あんなちゃん
   4票
 3.雅史くん
   5票

Q4.この作品がシリーズ化されるとしたら、どのような形が望ましいと思いますか?(いくつでも)
 雅史くんとあんなちゃんが、いろいろなロケーションやシュチュエーションでやりまくる、一話完結式の連作短編集。
   8票
 千鶴さん、あんなちゃん、雅史くんがどろどろの三角関係を演じる、メロエロドラマ。
   4票
 千鶴さんの、意中の先輩を「手段を選ばず」籠絡するまでの奮戦記。
   2票
 突如帰国した雅史くんのお父さんが次々に養子縁組をして、雅史くんに十人の義理の姉と十二人の義理の妹ができちゃった! という設定のハーレムタイプのエロコメ。
   2票
 雅史くんの目前で突如現れた悪の秘密結社に殺害される千鶴さんとあんなちゃん。雅史くんは復讐を誓い、長く孤独な旅に出る。
   1票
 続編なんんかいらない。
   0票  

Q5.今後、「悪場所の小径」で扱って欲しいものをお答えください。(幾つでも)
 ロリ        4票
 女子高生      6票
 女子大生      6票
 ばぁにぃがーるだ! 2票
 メイドさん     6票
 ふたなり      1票
 人妻        6票
 こすぷれもん    2票
 女教師       6票
 女社長       2票
 近親相姦      3票
 レイプ       1票
 逆レイプ      1票
 ひたすら、らぶらぶ&いちゃいちゃ
           7票
 乱交        4票
 獣姦        0票
 触手        1票

以下、管理人の感想。

まず、総回答数についてですが、ご覧の通りの投票率で、アクセス数と比べるとあまり多くのご協力をえられることができなかったようです。が、「ネット上のエロ小説のレスポンス」ということを、現実的に考えてみると「こんなもんかな」という気もいたします。

とりあえず、もう一度、アンケートにお答えしてくださった方々に感謝を。

実は、この二~三日はほとんどお答えお答えをいただいていない状況なので、ぼちぼちアンケート・フォーム自体をとっぱらっちゃおうかな、とも思わないでもないですが、なにぶん、長い作品ですし、読破していない方もいるかもしれないので、あと数日は残してておきます。

ということで、「はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」 完結記念アンケートこれからでもお答えいただける方は、お早めにどうぞ。

今後、回答が得られた場合には、こまめに集計して公表したいと思います。



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ