2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」  完結記念アンケート 第三回結果報告

はい。忘れた頃にやってくる、
はい(♀)×ろぅ(♂)×ろぅ(♀)」 完結記念アンケート、 三回目の集計結果のご報告でございます。

ちなみに、こちらが
第一回第二回の集計結果っすね。
ご興味ある方は、こちらもご参照下さい。

 それでは今回の累計結果、いってみましょう。

Q1.本作品の登場するキャラクターの中で、お気に入りの人物はいますか?(幾つでも)
 1.千鶴さん
   12票
 2.あんなちゃん
   14票
 3.雅史くん
   5票

Q2.ここ作品の中で一番の加害者は誰だと思いますか?(1つだけ選択)
 1.千鶴さん
   13票
 2.あんなちゃん
   5票
 3.雅史くん
   0票

Q3.ここ作品の中で一番の被害者は誰だと思いますか?(1つだけ選択)
 1.千鶴さん
   1票
 2.あんなちゃん
   7票
 3.雅史くん
   13票

Q4.この作品がシリーズ化されるとしたら、どのような形が望ましいと思いますか?(いくつでも)
 雅史くんとあんなちゃんが、いろいろなロケーションやシュチュエーションでやりまくる、一話完結式の連作短編集。
   15票
 千鶴さん、あんなちゃん、雅史くんがどろどろの三角関係を演じる、メロエロドラマ。
   10票
 千鶴さんの、意中の先輩を「手段を選ばず」籠絡するまでの奮戦記。
   4票
 突如帰国した雅史くんのお父さんが次々に養子縁組をして、雅史くんに十人の義理の姉と十二人の義理の妹ができちゃった! という設定のハーレムタイプのエロコメ。
   4票
 雅史くんの目前で突如現れた悪の秘密結社に殺害される千鶴さんとあんなちゃん。雅史くんは復讐を誓い、長く孤独な旅に出る。
   1票
 続編なんんかいらない。
   0票  

Q5.今後、「悪場所の小径」で扱って欲しいものをお答えください。(幾つでも)
 ロリ        6票
 女子高生      11票
 女子大生      9票
 ばぁにぃがーるだ! 2票
 メイドさん     9票
 ふたなり      2票
 人妻        9票
 こすぷれもん    2票
 女教師       7票
 女社長       2票
 近親相姦      5票
 レイプ       3票
 逆レイプ      3票
 ひたすら、らぶらぶ&いちゃいちゃ
           12票
 乱交        6票
 獣姦        0票
 触手        2票

はい。
今回も投票にご協力下さった皆様、どうもありがとうございました!
 <(__)>

派手にがばっと投票メールが届くことはありませんが、二~三日に一通とか二通づつ、地味にご返答いただいております。

ぱったり一週間以上とかの期間、投票が絶えてなくなったらアンケート・フォームの撤去も考えますが、それまでは設置したままにしておきますので、ご興味ある方は、これからでも、どうぞ。


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ