2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「髪長姫は最後に笑う。」 第六章(299)

第六章 「血と技」(299)

 茅の方は、そんな荒野にまともに答えるほどの精神的余裕もない様子で、荒野の荒々しい動きを受け入れながら、荒野の動きに合わせて切なげな声を上げている。
 荒野が茅の中心を出入りする動きに合わせ、茅は、
「……あぁ……はぁ……あはぁ、あー、あー……」
 とかいう声を、高くしたり低くしたしながら、喉の奥から絞り出している。
『……なんだか……』
 そんな茅をみて、荒野は「楽器みたいだな……」という感慨を持つ。
 おそらく、今の茅は、荒野がそうであるように、結合している部分の動きから、遂一、深い快楽を受け取っているのだろう。そして、その快楽は、動くほどに、深くなっていく……。
 その証拠に、荒野の下で喘いでいる茅は、目を閉じ、明らかに恍惚とした表情を浮かべていた。その表情をみていると、荒野の動きによって……というよりは、茅自身の奥底から湧いてくる快楽を、一心不乱に受け止めている……という風にも、見える。
 今の茅は、もはや荒野の存在さえ意識しておらず、荒野が跳ねる度に深くなっていく悦楽の波に翻弄されている……と。
 そう思う荒野自身も、機械的な動きで茅の中を往来しつつ、そこから得られる快楽に酔っている。
 ……ああ……。
 もう十分に高まってきていた、荒野は思う。
 おれたちは……茅と、おれは……つい半年前まで、面識さえ、なかったのに……今では……。
 自分の中心から、熱い塊がわき出してくる感触を、荒野は自覚した。
「行くよっ! 茅、もう、行くからっ!」
 荒野は茅の中をさらに激しく動きながら、叫ぶ。
 茅は、言葉では答えなかったが、両腕と両脚を荒野の身体に回して、ぎゅっと荒野にしがみついてくる。
 荒野と茅の、身体の前面が密着し、二人が汗まみれになっていることを、荒野は「肌で」実感した。特に、下腹部、陰毛のあたりは、汗とそれ以外の体液ですっかりぐしょ濡れになっている。
 二人の濡れた陰毛がぶつかり合う場所は、荒野の動きが激しいこともあって、水音と茅の中の空気が外に漏れる滑稽な音が入り混じり、かなりのノイズが発生している。
 しかし、行為に夢中になっている二人は、自分たちの行動が作り出すノイズを気にかける様子はない。
 荒野は何度か「行くよっ! 行くよっ!」と繰り返し叫んだ後、実際に避妊具の中に熱い欲望をぶちまける。
 茅は、荒野が急に動きを止めたことと、それに、自分の体内に差し込まれた荒野のパーツの感触の変化かから、荒野が終わったことを感じて、反射的に、さらに手足に力を込めて、荒野にしがみつく。
 どちらからともなく口を重ね、そのまま舌を絡ませ合い、唾液を啜りあった。
 密着した二人の身体が、ビクビク、を通り越して、ガクガク、揺れる。
 二人とも汗まみれになっていた。お互いの呼吸音だけが、しばらく、聞こえる。
 数分間、そうして抱き合った後、荒野は茅の上から離れ、ごろりと茅の横に寝ころぶ。荒野のモノが抜けると、茅のそこから、茅の体液がどろりと流れ落ちてきた。一度放出しているのだが、荒野のモノはまだ硬度を失っておらず、湯気をたてて天を向いていた。
 荒野はすぐに平静な呼吸をするようになっていたが、茅はまだ、しばらくは、早い呼吸をして、せわしく胸郭を上下させながら、トロンとした半眼でぼんやりと荒野の顔を見つめている。
「……すごかった……の……」
 やがて、茅が、荒野の横顔を観ながら、いった。
「途中から……何も、考えられなくなった……。
 頭の中……真っ白になって……」
 そういいながら、茅は、また荒野の肩の当たりに、頭をすり寄せる。
「……おれも……今までで、一番、すごかった……」
 荒野も、呆然とした口調で答える。
「セックスって……こんなに気持ちいいもの……だったんだな……」
 最近になって、荒野は何人かの女性と関係を持った。
 が……やはり、茅との関係が、一番荒野を、満足させる……と、そう確信できた。
 経験の浅い荒野には、茅とその他の女性とに、どういう差があるのか、しかとは分からなかったが……やはり……。
『……精神的な……関係とか、帰属感とか……』
 そういう要素、なのだろうな……と、ぼんやりと、そんなことを思う。

 何分かその姿勢のまま、休んだ後、荒野は唐突に、呟く。
「おれ……もう、茅が近くにいない生活……想像できない……」
 特になにも考えずに、ふいと、口をついて出た言葉だった。
 茅が、もぞもぞと動いて、それまで以上に、荒野に密着してこようとする。
 それから、小さい声で、
「……茅も……」
 と、いった。
 その時、茅は、顔を荒野の肩口に密着させていたので、荒野からは、茅がどういう表情をしていたのか、確認できなかった。
 ただ、肩に当たっている茅の顔は、その前後で心持ち、熱くなった気がする。
「……二人とも、汗まみれだな……」
 荒野は、なんとなく照れくさくなって、そんなことを言いだす。
「シャワー浴びて……それに、シーツも換えよう。
 そうしないと、風邪引きそうだ……」
 荒野は、茅の肩を腕で抱えて無理矢理半身を起こした。
 それから、立ち上がり、茅の身体を両手に抱えてバスルームに向かう。
 茅は何も言わず、荒野のするがままに身を任せていた。

 シャワーを浴びて軽く汗を流し、シーツを換えて再びベッドに横たわると、二人ともすぐに寝息を立てはじめる。
 その夜は、二人とも、熟睡ができた。




[つづき]
目次

有名ブログランキング

↓作品単位のランキングです。よろしければどうぞ。
HONなび




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ