2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれロリおねぇさん (3)

隣りの酔いどれロリおねぇさん (3)

 肩を貸して歩いている最中にも、
「すいませんねー。おにーさーん」
 とかいいながら、三島さんはぼくの背中にぐにぐにと体を押しつけてくる。でも、その感覚に欲望を刺激されはしない、ということは先ほど述べた通り。
 だって、三島さんの胸は、それはもう見事に真っ平らだったし。まじで小学生並。
 それ以上に、後ろから耳元に酒臭い息を吐きかけられるのがいやだった。
「いいから。ほら。もうちょっと静かにしていてください」
「うふふふふ。感じます? 感じちゃいますか?」
 とかいって、ぼくの腕を抱えて、自分の胸の、ほんらいなら膨らんでいる筈の部分に「うりうり」と擬音を口で言いながらなすりつけてくるんだが……しつこい酔っぱらいだ以外の、何者でもない。
 いや……まさかとは思うけど、……ひょっとしてこの人……素面のときでもこんな調子なのだろうか……。

 今更いうまでもないことだが、どうみても、今夜の彼女は悪酔いしていた。
 不自然なほどはしゃいでいたのもわずか数分のことで、なんとかエレベーターの前にまでたどり着く頃には、ガタガタと震えてしてぼくの背中にしがみつくようになっていた。
 静かになったのはいいことだが……あー……ものすごーく、悪い予感がする……。
 なにぶん深夜のことなので、エレベーターには、ボタンを押せばすぐに乗ることができた。
「……ちょっと、大丈夫ですか? もうすぐで着きますからね!」
「……大丈夫じゃないかも……」
 彼女は、消え入りそうな小さな声でいってから、自分の口を押さえた。
「……吐きそう……」
「ちょ、ちょっと待って! すぐ着きますから!」
 こんな狭い密室で吐かれでもしたら、匂いが充満してかなりイヤな環境になりそうな気がする。それ以前に、おんぶした状態で吐かれたら、二人してあまり想像したくない、かなり壮絶な状態になりうるわけで……。
 幸い彼女は、エレベーターが着く「まで」は、持ちこたえた。
「はいはい。着きましたからね。ゆっくり行きますからね。おうちはすぐそこですからね」
 背中の彼女をあやすようにいいながら、ゆっくりと進む。といっても、わずか数十メートルの距離なんだが。彼女は返事をする余裕すらないようで、かろうじてこくこくと頷く感触が、背中に伝わった。
「はい。つきましたよー。鍵。鍵を出して、おうちに入りましょうね」
 彼女はとろんとした目で背後からぼくの横顔をみつめ、ごそごそとポケットを、ついで、白衣のポケットの中を探る。すぐに鍵を取り出すと、ぼくの手に押しつけた。
 その鍵を鍵穴に差し込み、彼女の部屋の扉を開く。
 ──やれやれ、これでやっかいな荷物とおさらばできる、……。
 と、思いつつ、彼女と一升瓶を降ろそうとした、まさにその時、
「…………めん……い……」
 背後から、よく聞き取れないほどか細い声が、聞こえた。
 ……をい……。
「……どうしたんですか? ま、まさか……」
 その場で彼女の体を放り出すか否か、一瞬、躊躇したのが、結果として命取りになった。
 彼女は、ぼくの背中におぶさったまま、その場で盛大に戻しはじめたのだ。

 ぼくは、ぼとぼと音と湯気をたて、ぼくのうなじを経由して背中にしたたり落ちていく、彼女の口から噴出された、刺激臭のある液体のぬくもりを、体全体で感じていた。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ