2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれロリおねぇさん (9)

隣りの酔いどれロリおねぇさん (9)

「しかしまあ、見事なまでに真っ平らですねー」
 後ろから手を回して、三島さんの胸のあたりをまさぐる。もちろん、触りたいから触った、のではなく、触るほどの膨らみがないことを確認するために触った、のである。微乳というのを見事に通り越して突き抜けた真っ平らぶり。ここまでまったく膨らんでいないのも、珍しいし、いっそ見事だと思う。
「うっさいなー。いいじゃないか胸の一つや二つ。そんなもん膨らんでいなくったって、別に日常生活に支障はないやい。文句いうのなら、触るのやめろー」
「文句っつうか、事実の確認をしただけなんですが。
 それに、自分だってこっちのモノを勝手に握ったり弄ったり口にしたりしているんだから、お互い様です」
 っていうか、こうしている今も握って離そうとしないし。
 それから、ふと、先ほど押し倒されて乗りかかられた際に、透けて見えた下着のことを思い出したので、ちょこちょこと指で三島さんの股間を撫でさすってみた。
「んはぁん」、と、三島さんは、意外に色っぽい声をあげる。
「そ、そこはデリケートな場所なんだから、いきなり触るなって!」
「いや、さっき濡れた下着見せつけられたとき、毛がみえなかったなぁ、と思って……って、こっちもつるつるですね。剃っているんですか?」
「そ、そんなところ剃るか馬鹿! ただ単に生えてこないだけだ!」
「おお。天然パイパン!」
「その言い方と、触り方! 思いっきりいやらしいぞ! 青年!」
 なんか声が湿った感じになってきた……ように聞こえるのは、気のせいだろうか?
「……ひょっとして、三島さん……結構、敏感? 感じやすほうなんですか?」
 面白がって、三島さんの無毛の恥丘を、さらにすりすりと前後にさすってみる。と、
「うひゃぁ!」
 と、三島さんは、今までの言動から連想するイメージとはまるで正反対の、可憐な声で悲鳴をあげ、
「そんなこと、まともに答えられるか、馬鹿」
 と、ぼくを罵った。
 ……うーむ……。
 こういう場面ばかりは普段の非常識ぶりに反して、普通の女性のように反応するあたり、三島さんも、なかなか奥が深い……。
「あれだけしつこく誘ってきたのはそっちでしょう? こういうこと、して欲しかったから、誘ってきたのではないですか?」
 調子に乗って、後ろから耳に息を吹き付けるように問い詰めながら、さらに激しく指を動かす。
 と、三島さんはすぐに腰を浮かして中腰に近い体勢になり、
「んはぁ! あぁふっ! あふぁっ!」
 と、本格的に鳴き声を上げはじめた。うはは。この人、外見と行動はかなりお子様だけど、反応はしっかり女だ。なんとなく、安堵して、
「はいはい。ちゃんと肩まで浸かって、あったまりましょーねー」
 といいながら、左手を三島さんの体に回して、半端に立ち上がっていた三島さんの体を、ぐい、と、下に降ろす。もちろん、右手の指で三島さんの股間を刺激しながら、である。
 背中から左手を回して、肩からがっちりと三島さんの体が逃げないように固定し、右手で、こちょこちょと、繊細、かつ、微妙な刺激を、三島さんの股間のスリット周辺に与える。三島さんは可愛い声をあげながら、お風呂のお湯を散らして身もだえし、ぼくの指から逃れようとするのだが、ぼくの左腕が、がっちりと三島さんの小さな体を抑えているので、ろくに身動きもとれず、ただいたずらに、小刻みに体を震わせ、あえぐだけとなる。

 しばらくそうしていると、軽くイったのか、単に体力がなくなって力尽きたのか、それとも、湯あたりしたのか、三島さんの体は、ぐったりとして動かなくなった。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ