2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれおねぇさん (11)

隣りの酔いどれおねぇさん (11)

 加々見さんが早くもグロッキー気味だったので、首筋や耳や乳首にキスをしたり、乳房や腕のあたりを手で撫でたりしながら、刺激を与えることよりも雰囲気優先で、ゆっくりと、小刻みに動く。加々見さんは、かなりご無沙汰だったらしく、性的な刺激を受とめること自体に、とまどっているような節があった。
 でも、ゆっくりと時間をかけて丹念に、小刻みに、オイルに濡れてぬるぬるになった加々見さんの体の表面のそここに肌をこすり合わせたり、息を吹きかけたりしているうちに、先ほどの、性急な上昇とはまた違った、緩やかな高ぶりをかんじはじめているようだった。
 加々見さんの白い肌に徐々に血の気が増していき、呼吸も、熱く、より深くなっていく。
 その変化を見越して、ぼくは、それまで小刻みにしていた加々見さんへの出し入れを、大きなストロークへと変化させる。
 加々見さんが息を吸うのに合わせて、ギリギリ先が抜けるところまで腰を引き、加々見さんが息を吐くタイミングで、加々見さんに奥にまで、突き入れる。最後まで入りきると、加々見さんは眉間に皺を寄せ、「んんんっ」っといううめき声を上げて、ぼくの体に回していた腕に力を込める。
 そういうゆっくりと大まかな送出をしばらく黙々と繰り返している内に、加々見さんのほうもいい具合にヒートアップしてきて、それまで、どこか恥ずかしそうに外していた視線を、ぼくの目にもろに合わせて、なにか懇願するような表情をしたり、それまでおざなりにぼくの体にからめていた腕が、いくらか自由に、ぼくのパーツを、あちこち触るようになってきた。
 そろそろ、かなりほぐれてきたかな、と、判断したぼくは、
「加々見さん、どういうの好きですか? 体位とか、もっと乱暴にとか、優しくとか、リクエスト、ないですか」
 と、耳元で囁く。
 すると、恍惚とした表情に蕩けかけていた加々見さんは、幾分表情を引き締め、ぼくから目をそらし、ぼくの首筋にかみつこうとしたので、首を反らして、それを避けた。
「……意地悪……」
 しばらくして、加々見さんはぽつりとそう呟いて、自分の顔を隠すように、ぼくの頭の横に加々見さんの頭を横付けにし、両腕と両脚、四肢を全てぼくの体に巻き付けて、ぎゅう、っと体全体をぼくのそれに密着させた。
「……いいの……はぁあ! ……このまま……ん! ……もっと…… あん!」
 ぼくが根本まで、奥まで突き入れる毎に、大きく息を吐くので、加々見さんは切れ切れに、「このまま、大きくゆっくりと動いてくれ」という意味のことをいった。
 とはいえ、加々見さんがしがみついてきている状態では、ぼくの行動もおのずから制限を受けるわけで、下に組み敷いた加々見さんがぼくに体を密着させている現在の状態だと、自由に動かせるのは、せいぜい、腰くらいなわけだが。
 ぼくは、両脚でぼくの体に組みついているため、半ば宙に浮くようになっている加々見さんの両腿をしっかりと腕で固定し、加々見さんの中心とぼくの中心を混合する単調な作業に、しばらく没頭した。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ