2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれおねぇさん (12)

隣りの酔いどれおねぇさん (12)

 加々見さんは終始、漏れそうになる声を押し殺そうとしていたので、加々見さんとぼくの性交は、どちらかというと、淡々と、静かに進行した。
 ……加々見さんの、体温。加々見さんの、汗の匂い。加々見さんの、吐息……。
 静かに、とはいっても、そういった諸々の要素を五感全てを使って探りつつ、愛撫し、舐め、性器を動かしているわけで、ぼくは、頭も体もフルに稼働させ、加々見さん全体を味わい、また、加々見さんを感じさせ、反応させようと躍起になり、加々見さんと重なって、蠢き続ける。
 そんなぼくに、加々見さんは、
「そんなに一生懸命にならなくてもいいのに」
 と、いう。
「充分に、感じているから」
 いかんいかん。
 加々見さんの境遇に感情移入するあまり、「なにがなんでも感じさせなければならない」みたいに、変に身構えていたようだ。所詮セックスなんだから、もっとリラックスして、素直に楽しまなければダメだろ、ぼく。とか思いながら、二、三度深く息を吸い込んで、今度は、加々見さんの内部の感触を楽しむように、挿入している性器をゆっくりと動かす。濡れた襞をかき分けるようにして動く感触を、分身を通して感じる。心地よい。
 ふっ。ふっ。ふ。
 という具合に、目を閉じて目を任せている加々見さんの吐息が荒くなる。
 ぼくは身を起こし、腰を動かしながら、加々見さんの乳房を両手で鷲掴みにして、もみしだく。オイルでぬるぬるになっている肌の、弾力のある感触。
「乱暴にされるのは、好きですか?」
 と、加々見さんの耳元に囁きながら、手にした乳首をつまみ上げる。
「うっ。ふ。あ、……あ、……あ
 加々見さんは閉じていた口を開け、小さな声を上げ、ぼくの肩を抱いて、自分のほうに引き寄せようとする。
 少なくとの嫌がっているようには見えなかったので、そのまま乳首を指先で摘んで、転がすように弄びながら、加々見さんの口の中に舌を割り込ませて、体全体を揺さぶるようにして、腰の動きを少し激しくする。
 加々見さんは、ぼくの肩に回した両腕に力を込め、さらに、両脚もぼくの胴体に回して、結合している腰を密着させるように、締め上げてくる。
 ぼくも、舌で加々見さんの口の中を蹂躙しながら、オイルに濡れた全身の前面部を密着させたまま、性器で、加々見さんの中心も蹂躙する。体同士が密着しすぎているため、小細工無し、単純に、シンプルな送出入の動きだけしかできなかったが、それでも加々見さんは充分にぼくを感じているようだった。
 口を塞がれている状態なので、加々見さんの鼻から漏れる吐息の熱さで、ぼくは、加々見さんの高揚を推察する。
 オイルまみれの二つの乳房がぼくと加々見さんの体に挟まれて少しひしゃげなから、それでも徐々に激しさを増していく二人の動きに合わせて、複雑に揺れ動いている感触を、ぼくは胸板で感じている。

 ぼくらは密着し、一体化し、同じように高まっていく課程にある、と、実感する。

 ぼくの股間の怒張が、加々見さんの中で、どんどん熱くなっていくのを、感じる。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking





Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ