2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれロリおねぇさん (14)

隣りの酔いどれロリおねぇさん (14)

「いあやぁ、このぶちまけられたザーメンの独特の野趣あふれる匂いもひさびさにかぐなぁ」
 足蹴にされてベッドの上に尻餅をついたぼくには目もくれず、三島さんは自分の顔に付着した白濁液を指ですくい、ぺろり、と、舌で舐めとった。汚物を口にすることに、抵抗は感じないらしい。
「……うーん……濃い。まったりとしてコクがあり、……若いな! 青年!」
 あははは。と、あっけらかんとした笑い声をあげて、平手でぼくの硬や背中をぺたぺたと叩く。
「んふっ。んふふふふふふふ。こういう匂いをかぐと、どんどん燃えてくるなぁ。
 こっからが本番だぞ、青年。最初だから特別に生挿入させてやったが、今度からはゴムつきな。これでも保健室の先生なのだから、そこら辺の衛生管理は規範的にいかなけりゃ、最近盛りがついてきているうちの生徒らにもシメシってもんがつかない。その代わり、一晩中でも付き合うから。っつーか、今夜はそっちの体力の限界まで搾り取るから。まずは、ゴムかぶせる前に汚れた青年のちんちん清めるな」
 あっけにとられるぼくに(なにせ、性交中に蹴り飛ばされるの初めての経験である。三島さんと一緒にいると、短時間で様々な『初体験』が一気に体験できる。ぜんぜん、嬉しくはないけど)口を挟むいとまを与えず、性行為による高揚も手伝ってか、三島さんは一気にまくしたて、自分の体のそこここに付着したぼくの精液には構わず、ぼくと三島さんの分泌した液体にまみれたぼくの股間に頭を埋め、ぴちゃぴちゃと音をたてて、熱心に舌で拭いはじめた。
 今まで何度か三島さんには口でして貰っているが、今回のが一番熱心かつ執拗で、それまでだって決してヘタというわけではなかったけど、従来のそれは、今受けている刺激には、到底及ばなかった。
 技術の巧拙というよりも、モチベーションの差、なのだろうか。今の三島さんは「燃えてきた」と自称するとおり、明らかにヒートアップしており、性に関して、今まで以上に、高い関心と士気を持っているようだった。ともかく、今の三島さんは全身をほのかにピンク色に染めて明々白々に発情しており、あー、例えるのなら、あれ、「ハイパーモード発動中」みたいな状態、に、見えた。

 ……この分だと本当に、最後の一滴まで搾り取られるんじゃないだろうか……。

 とかいう不安も、かなり痛切に感じてはいたが、それも、少しざらついた舌で執拗に下半身を舐めとられる感覚に浸っている内に、徐々に意識の隅に追いやられていった。実際に、現在進行形で皮膚で感じている刺激に比べ、やや抽象度の高い思考は、優先度において、やはり劣る。三島さんは、一見なにも考えていないようで居て、その辺のことを良く心得てらしく、ぼくにまともに考える時間を与えないように、次から次へと新しい刺激や不測の事態を与えていた。
 ……仮に、三島さんがそうした計算からではなく、見た目通り「なにも考えたないで」今までのような言動をとっているのだとしたら、それはそれで存在自体がかなり怖いし……。

 このときも、あるいはただ単に、三島さん自身が一刻も早く再挿入して貰いたかっただけなのかも知れないが、一通りぼくの股間と周辺の汚れを自分の舌でぬぐい取った三島さんは、一旦ぼくの体から離れ、部屋の隅に行ったかと思うと、コンドームの箱をとって、すぐにとって返した。もどかしげに箱の封を切り、ゴム製品の袋を歯で破って、驚くべき迅速さでぼくの性器にかぶせる。そして、あっけにとられているぼくの上に乗り、自分自身で導いて、どすん、と、乱暴に体重をかけ、ぼくのモノを再度すっぽりと体内に収めた。
 再挿入した後のほんの数秒間だけ、三島さんは体内に入ったぼく自身の感触を楽しむようにうっとりとした顔をしていたが、すぐに、
「さっきは青年が上だったから、今度はわたしが上な」
 といって、ぼくの体を横倒しにして、その上で、字義通りに、「跳び跳ね」はじめた。

 ぼくは、合体したまま、男性の体の上で、女性があれほど動けるのだということを、初めて知った。
 本当、三島さんとつきあっていると、「初めて」の経験には事欠かない。三島さんが後に語るところによると、三島さんが「本格的に」動き始めたとき、ぼくは、あらぬ事を絶叫して、泣き喚いて許しを乞うていた……そうです。

 ……いや、全然、記憶にないんですけどね、そのときのことは……。数分間、すっぽり記憶が抜け落ちていて……。
 どうも、体験としてあまりにも強烈にすぎるため、無意識時に、そのときの記憶がブロックされているものらしい……。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ