2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれおねぇさん (16)

隣りの酔いどれおねぇさん (16)

 加々見さんと抱き合って、口唇を合わせながら、加々見さんの体を、しばらく、腕の力で上下に揺すっている。と、我慢できなくなったのか、加々見さんが強引に顔をそらして、「ああ。ああああっ!」と、声を上げはめた。
 ぼくらは依然、体を密着させたままなので、当然、今、加々見さんの頭がある位置は、ぼくの耳元になり、そこで小さくはない声を出されるのは結構堪えるのだが、加々見さんだってどうしても我慢できなくなって声をあげているご様子なので、そのまま構わず、かえってもっと声を上げさせるように、腕にさらに力を込めて、動かす速度を増す。
 がくんがくんがくんと前後に揺さぶられると、加々見さんは声をだすをやめ、唇を固く結んで顔を伏せたり、喉をのけぞらせたりし、忙しなく、細かい動きをしながら、それでもぼくの首に回した腕には、力を込めたままで、加々見さんの熱い息が、どうしようもなく、オイルと汗にまみれたぼくの肌にふりかかる。
 そのうち、腕がだるくなってきたので、ゆっくり加々見さんの体を押し倒し、その上に覆い被さりながら、再び口唇をあわせ、そっと股間の結合部のほうに空いた手を差し入れ、結合している箇所の少し上にある硬くなった小さな突起な突起を手探りで探す。
 結合部からとどめなくあふれてくる液体で指を湿らしてから、さぐりあてた突起を刺激しながら、腰を振りはじめると、加々見さんはぼくの下でいやいやをするように首を振り、ぼくの束縛から逃れようとするが、当然、それは許さず、合わせた口唇にかける力を少し強めて、さらに愚直に、パンパンと音が出るほど、腰の動きを大きくする。
 それまでぼくの首に回っていた腕から力がぬけ、所在なげに、ぼくの脇とか背中をさまようようになり、最終的には、ぼくの腰の両脇辺りに落ち着き、大ぶりになってきたぼくの動きを助けるように、少くなからぬ力がこめられはじめた。
「あうっんっ!」
 と、一声叫んで、ぼくに組み敷かれた加々見さんは、顔を背けて叫ぶ。いつのまにか、両脚を大きく開いて、全身を「人」の形にして、ピン、と硬直しており、
「あ! あ! あぅうっ!」
 と、小さなな、しかし、どうしようもなく喉から漏れた、という感じの、切実な響きのする声を上げ、ピクピクと痙攣しはじめる。
 ……いきそうなのかな?……。
 と、判断したぼくは、さらにダイナミックに腰を動かして、容赦なく、加々見さんの性器を自分の性器で、ザクザクと串刺しにする。
「はぁ、うぅぅぅんっ」
 と呻吟しつつ、加々見さんの背筋が必要以上に緊張しはじめ、加々見さんの体が、頭と足の先を支点とした孤を描く形になり、そのまま細かく震えて、硬直する。

 加々見さんは、数十秒ほど、そうして硬直していただろうか。

 がっくりと力を抜いて、しばらく虚脱した後、ようやく頭をふりながら、焦点があっていないような蕩けた瞳をぼくの顔の方に向け、
「……君、凄すぎ……」
 ぽつり、と、それだけいって、目を閉じた。

 思い返してみても、とりたててぼくが経験豊富とか、そういうこともなかったはずなので、単純に、加々見さんとぼくとの体の相性が良かっただけではないのか、と、思っている。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ