2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれおねぇさん (15)

隣りの酔いどれおねぇさん (15)

「ん。まだ、硬い……若いね」
 加々見さんは、未だ加々見さんの中に入ったままのぼくの分身を確かめるように、ほんの少し腰を浮かせ、それから優しくぼくたちの体の向きを変えた。
「今度は、わたしが動きます」
 繋がったまま、ぼくの上に馬乗りになった加々見さんは、宣言したとおり、ぼくのモノを味わうように、自分で結合部をすりつけるように腰を動かしていく。そこはすでに精液と、加々見さん自身が分泌した透明な液体で必要以上に濡れていて、加々見さんが動くたびに、じゃぴじゃぴちという水音と、それに、陰毛同士が擦れる音がした。泡だち、混合した液体が、ぼくらの陰毛に付着する。
「ふ。ん。ん。ん」
 加々見さんは、ぼくの上で髪を振り乱して動いている。
 加々見さんの動きが段々と激しくなり、同時に、それまで必死で押し殺していた声も出すようになる。その様子は、それまでの、全体になにか抑えたような加々見さんの挙動が、徐々に解きほぐされていく様子を、象徴しているように思えた。
 ……加々見さんは、今、なにかを吹っ切ろうとしている……。
 そう感じたぼくは、加々見さんに乗りかかられた状態のまま、タイミングを計って、下から大きく突き上げた。
「はっ! ん。ん
 加々見さんの動きに合わせてぼくが突き上げると、加々見さんは体を大きく跳ね上げて、そのときだけ声を高くする。乱れた加々見さんの髪は、加々見さんの顔を隠すように前に垂れてが、体がはねた一瞬だけ、加々見さんの顔を露わにし、明らかに性感に酔いはじめている恍惚とした表情をのぞかせ、すぐにまた元のように顔を隠す。
 病的なほどに白い加々見さんの体が、ぼくの上で踊る。全体に、不健康な感じに痩せたフォルムの中で、そこだけは丸みを残し、ぷっくりと半球状に突き出ている乳房に、下から手を伸ばし、鷲づかみにする。そして、掌全体で、乳房の下半分を包み込むようにしながら、両手の人差し指と親指で、両方の乳首を同時につまみ上げ、腰を使って、加々見さんを下から、激しく突き上げはじめた。
「はっ! あっ! あっ! あっ!」
 ぼくの動きに合わせて、加々見さんが短い声を上げ、ぼくの上で跳ねる。
 加々見さんが前傾姿勢になったので、乳房に当てているぼくの腕に、それまで以上に加々見さんの体重がかかる。それを支えながら、乳首のほうも、続けてつまみ上げる。下からの突き上げを、さらに激しくすると、加々見さんは、
「んふっ! んっ! ふっ! ふっ! ふっ!」
 と、短い声を上げる。声を抑えようとして、抑えきれなくて漏れてしまった、という加々見さんの様子が、ひたすら可愛く思えて、ぼくは上体を起こし、上半身を加々見さんの上体と密着させ、正面から抱き合うような形にして、だらんと垂れていた加々見さんの腕をぼく自身の首に絡ませて、両手で、側面から加々見さんのお尻を掴み、胡座をかく。
 それだけ体勢を整えてから、目の下に、とろんとした目つきで口の端からよだれを垂らしている加々見さんの顔を確認し、お尻に添えていた腕を動かして、加々見さんの体全体を上下に揺さぶる。
「ああ! ああ!」
 顔をのけぞらせ、白い喉を無防備に晒し、ひときわ大きな声を上げ始めた加々見さんの口を、強引に、自分の口唇で塞ぎ、もちろん、舌も入れてかきまわしながら、加々見さんの体をさらにシャフルさせる。
 加々見さんは「ん、ん、ん」と、喉の奥でなにかいいたそうに唸っていたが、すぐに目を閉じて、ぼくの首に回していた腕に力を込めはじめる。
 たぷたぷと、ぼくらの体の間で、豊かな加々見さんの乳房が揺れていた。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ