2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪長姫は最後に笑う。第四章(41)

第四章 「叔父と義姉」(41)

「茅、どんどんえっちになってく……」
「……そんなんじゃ、なくて……」
 茅は荒野の裸の胸の上に突っ伏し、体重を預け、切れ切れに囁いた。
「……明日から学校……荒野と二人の時間、減るから……」
 荒野と茅は学年が違うし、日中はほどんと会えなくなる筈だった。
 たしかに、茅の今までの境遇を考えれば不安も多いだろうが……今後、一般人に紛れて暮らすのには、学生として過ごす数年間の経験は必須な要素だと荒野は思っている。また、茅には、同じ年頃の友人をまだまだたくさん作ってもらいたい、とも……。
「……荒野は、寂しくないの?」
 荒野がしばらく黙って茅の髪を指で梳いていると、茅は顔を上げて荒野の目をまともに覗き込み、尋ねる。
「……おれ、茅と違って、一人には慣れているし……」
 幼い頃、家族代わりになって親身に世話をしてくれた人々は、何人もいた。
 だが、それらはあくまで仕事として「家族の演技」をしてくれた訳であり、いくら真に迫っていようとも、演技は演技なのだ……と、荒野は感じていた。
 その証拠に、仕事が終われば呆気なくちりぢりになる関係でしかなかったではないか、と……。
 加納涼治や二宮荒神など、実際に血のつながりのある知り合いも、確かに何人かはいるが……彼らの荒野に対する接し方は、一般人の肉親への接し方とは、やはり違う……と、荒野は思う。
 その点茅は、継続して世話をしてくれた仁明という父親代わりがいて、今は、荒野がいる。
 見方によっては、荒野よりも茅のほうが、恵まれた境遇の中にいた、と、いえるのかも知れない……。
「……ごめん……。
 荒野、いつも寂しそうなの……」
 そんなことを思い返して荒野が黙り込んでしまうと、茅は再び目を伏せて、荒野の胸に顔をつける。
「……でも今は、茅が、一緒だから……」
 ひとつになろう、と、茅はいった。

 その日の交わりは、いつもとは違っていた。
 茅の中に入ってから、茅も荒野もほとんど動くことがなく、繋がったまま何時間も抱き合っていた。
 時折、ついばむように口づけをかわす他は愛撫らしい愛撫をすることもなく、それでも荒野の分身は茅の中でいつまでも硬さを失わず、二人は、繋がったまま抱き合って、お互いの呼吸音や心音を聞きながら、何時間か過ごした。
 それは、性交、というにはあまりにも静的な時間で、射精やオルガスムスはなかったものの、茅も荒野も、そうした時間を共有したことに満足ができた。

 明日から二人は、学校に通う。
 茅にとっては、本格的な一般人社会への参入であり、荒野にとっても、学ぶべきことは多い期間になるだろう。茅とはまた違った意味で、最近の荒野は、自身の未熟さと存在のいびつさを自覚する機会が多い。
 今までの荒野は、どこの土地に行っても、どんな仕事を割り振られていても、与えられた役割を演じきることが最重要課題だった。そして荒野は、今まで割り振られた役割や仕事は、かなり器用にこなしてきた、と、思っている。
 だが、今、ここに、茅と一緒にいる加納荒野は、他の誰でもない加納荒野本人であり、「誰かを演じる」必要はなく、さらに、必要な仕事も、誰に命令されるわけでもなく、自分で探しだし作り出さなければならない……。

 荒野は今後、自分自身として、自分の役割を見つけ出し、全うしなければならないわけで……そんな状況に対処するのは、初めての経験だった。とりあえず、茅の一般社会へのリハビリが一段落した現段階では、荒野は、自分自身が今後なにをすべきか、という目標も模索しなければならない。

 加納荒野は、加納荒野自身で在る、ということに、実は、慣れていなかった……。

 学校という空間は、そんな特殊な茅と荒野という二つの存在双方にとって、有益な環境になりえるだろう、と、荒野は予測する。

 明日から新学期が始まる、というその日……。
 茅と荒野は、新しい環境への期待と不安を持ちつつ、寄り添って平穏に過ごした。

[つづき]
目次

有名ブログランキング

↓作品単位のランキングです。よろしければどうぞ。
newvel ranking HONなび

無修正動画 Omany.tv
↓このblogはこんなランキングにも参加しています。 [そのじゅう]
有名ブログランキング アダルト・プラス・サーチ オリジナル・サーチ ビンビン萌えランキング 大人の夜の散歩道 Girls-Search STARWEBLINKS  アダルトサーチワールド アダルトサーチ『GASP』 Adult Bell Search! 無料アダルト情報
無修正アダルト動画 zero-animation.net
avies
immoral_zex.jpg
love_waif.jpg

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ