2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣りの酔いどれおねぇさん (9)

隣りの酔いどれおねぇさん (9)

「なんなら、一緒に入ります?」
 加々見さんは、そんな軽口がたたけるほどには、ほぐれてきた。いい傾向だ。
「さっきシャワーを浴びましたし、加々見さんと一緒にはいると中でいろいろやって、疲れてマッサージどころではなくなりそうなので、今回はご遠慮します」
 丁重にお断りして、脱衣室から辞して、物置にしているロフトをごそごそと物色する。

 少し前に出て行った彼女は割と熱しやすく冷めやすい人で、いろいろな物を買ってきては、一度か二度、使っただけで後は放置される、みたいなアイテムが、結構残っていた。
 今回役に立ちそうなのは、バスローブ、マッサージ・オイル、アロマテラピー用の香料入りキャンドル、とかいったところか。それらをもって出て、バスローブは入浴中の加々見さんに「出たら、これ着てください」といって、脱衣所に置いてくる。
 キッチンの椅子にどっかりと腰を下ろし、残っていたコーヒーを啜りつつ、一休み。すっかり冷え切っているが、酔いさましにはなる。

「わぁ。本格的」
 数十分して、頭にタオルを巻き、バスローブを纏った加々見さんは、テーブルの上のマッサージ・オイルの瓶とキャンドルをみて、いった。半ば呆れているのだと思う。風呂上がりの加々見さんは、上気して血色の増した肌に艶がでているようで、普通に立っているだけでも、色っぽかった。
「全て、出て行った彼女の置きみやげです。どれも、ほとんど使った覚えがありませんが」
 そういって、セミダブルのベッドが置いてあるだけの部屋に案内する。っていうか、ダイニングキッチンではいほうの部屋、ってだけのことなんだが。
「それじゃあ、失礼して」
 加々見さんは、そういうと、なんの躊躇もせず、するり、とバスローブを脱いだ。下に、下着一枚つけていなかったので、全裸、だった。黒々とした陰毛の茂みも全て、露わになる。基本的には痩せ型。でも乳房だけは大きく前に張り出している。
「なに、こんな傷物のおばさんの裸、みて面白い? 全身マッサージ、してくれるんでしょ?」
 たしかに、下腹部に大きな手術の後が残っているけど……。
「いえ、綺麗だったんで、見とれていただけです」
 素直にそう答えると、照れ隠しなのか、加々見さんは「やーねー」といいつつ、ぺちん、と、ぼくの肩を軽くはたいた。

 裸になった加々見さんがベッドの上に俯けに寝そべったので、ぼくはライターでキャンドルに火をつけ、部屋の照明を落とす。リラクゼーション効果がある、とかいうふれこみの、抹香臭い香りが薄暗くなった室内に充満しはじめ、なんだかアヤしい雰囲気になった。ぼくはマッサージ。オイルの瓶をあけ、加々見さんの背中に少し垂らし、掌で、背中全体に薄く延ばす。そして、肩、上腕、肩胛骨の辺りから初めて、徐々に下の方へと、順々に加々見さんの背中をも揉みほぐしていく。
 多少、真似事をやったことがあるとはいっても、ぼくは本職でもないし、きちんとした方法を学んだわけでもない。それでも、時間をかけて丁寧に揉みほぐしていくと、加々見さんは、時折、気持ちよさそうな、艶めいた声を上げてくれた。そういう反応が面白くて、ぼくはさらに丁寧に、力を込めて加々見さんの肉をほぐしていく。
 湯上がりの加々見さんの肌は、上気して温かくなっていたが、ぼくの体温のほうも、慣れない作業、それも、意外に肉体を酷使する重労働のおかげで、すぐに汗だくになった。額に浮かんだ汗が加々見さんの体に垂れないように、時折、そっと拭いながら、ぼくはさらに作業に没頭していく……。
「はい。もう、充分。後ろは、もういいわ」
 我を忘れて、加々見さんの背中に取り付いているぼくに、加々見さんはそういって、体を起こす。
「すっごく、気持ちよかった。そのまま寝ちゃいそうになった。同じような調子で。今度は、前の方をお願い。それとも、……」
 全てを晒して、今度は仰向けに寝そべった加々見さんを前に、しばらく躊躇していたぼくの目を正面から覗き込みながら、加々見さんはいった。悪戯っ子のような、笑顔を浮かべている。
「……マッサージよりも気持ちのいいことまで、してくれるの?」

 そういうようなわけで、それ以降のマッサージは、ほとんど前技にちかいものになった。

[つづき]
目次

↓作品単位のランキングです。よろしかったらどうぞ。
NEWVEL ranking HONなび ranking






Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ